<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

music ☆



なつかしい





若い世代のクールな音楽




音と言葉つきささりまくりな
素敵なミュージシャン






ネギ蔵さん。



五感ダイレクトに届くアイテムと音楽と人がだいすき。



でも、結局のところ
私は一番にどうしたいか

もう一度見直しdays



悩める季節w


2017 Springだ〜

秋いろ。





こころ



秋ぃ





ふわふわ



まさかの

いいね 押してもらえて女子力アップ&センシュアルをわたしも目指す!って、単純明快でなった。

最強ホスピタリティに、仕事に対する熱量パワー。熱くゆさぶられたー。




自分はこれからどうしたくて何のためか


わくわくはキラキラ ☆
たのしむこころ。 掘り下げて掘り下げて、ブラッシュアップ!





趣味☆コレクション
大事なひとには、なにかイメージにあったハガキだっり、気に入ったレターで、ふざけたmy直筆でも手紙を書きたい。
webツールでも電話でもない文字で大事な気持ちは届けるのがすき。

こころを織り込む♪( ´▽`)。
どんなツールより、アナログで一番おもいが、とどきそう。。

去年送った子を飾ってくれているよって、伝えてくれてうれしすぎた。。♪( ´▽`)


矢面その分myこころ疲弊。

キャパシティも、そろそろいっぱいいっぱい、アウトプットが限界に達してルーズ。。




だから?

普段なら気にならないことばに深く深く傷つく、で、上手に戻れない。。。







しずかに捨てては、新たに迎え入れ、のLoop。









丁寧に生きる。とは

模索

たくさん考えた夏〜



いつも、いつも、救われる音。
沁みる。





やっとわたしも一人でも立てるようになって、ありがとう!だらけ。

☆☆☆




さよなら、またいつか ☆






キラキラ ☆

行きたかったロンハーマンカフェ






親孝行maxしようと頑張ってたのに、
こけちゃった。








スーパー自然の中で、デトックス


和歌山の川は、キラキラ反射して、ギスギスしたこころには少しだけ眩しかった


自然のキレーカラーに泣きそうに。




流星群ウオッチもできやんくて、 大事な人たちに

だいすきと、
だいきらい
だいすき



無限ループ。。


大事にしたいはずなのに、すきな気持ちといほんな気持ちでふわふわしている。

10年ぶりのmusiq





ずいぶん環境かわったけど、変わらないものもあるね。
とか

だいすきな音楽の話して、ほっこり。







ありがとー。





何もない平凡もすごく しあわせだね。happy



アルコール適量で。。

減量部♪( ´▽`)












夏の終わり、秋。

夕暮れいろ。


流れ星探しは、秋にーーーー。

でもワクワクキラキラしていたい、反動っ!

夏夏


レディーファーストにしてくるーーー


紳士

遠い異国から日本に来て、貴重な時間を一緒してくれるのは、嬉しい。
なんとなく仕事でも同じことがある分、もてなしたい派♪( ´▽`)
さしのみは難易度高〜い


でも、素敵な出会いと機会頂けて感謝。。*


接待とは奥深いのですね。



マイファーストの、勝手きままなお友達





カツ丼部。

昔の恋を思い出すーところかここでも中国語まみれ。。
夏だーーー


Fireworks ***


沖縄



本番。

さー、がんばろ *

2016 early summer

忘れない強さをほんのり覚えた、

初夏〜。



☆シリーズ ちょこちょこ集め出してー




アースカラーでは、みどり好き☆かぼすちゃんシリーズ増



☆シリーズ増



親孝行でニフレルへ ☆






懐かしい方に再会〜



スーパーお世話になってるお店の
2周年☆


同級生の有志に爆笑

音楽でこころから大好きなひとたちと笑えるのが一番しあわせ 。



ブラジリアンワックス初めて体験☆笑







女子力アップもしつつ
ダイエット部!




親戚からの愛を注がれまくりな、親戚の子を預かりつつ、、



たくさん友達と共有、たくさん会えたから、
後半はゆるりとしずかで素敵な景色にであいたい。ギュッとさしのべたい♪( ´▽`)

過ぎていく寂しさも楽しめるように マールクなりたいな ☆

さー、アウトプット強化♪
毎日丁寧に生きる

わくわく夏夏夏!

たくさん会いたいひとがいる ☆
諦めたくない勇気をスーパーもらったから。

input ★

inputからの内省と、内省からのinputの繰り返し。

まだまだ読みあさる!

本の中の、この静けさが好き ★



気づかないフリもたーっぷりしたけど、いろいろ超えていきたいことだらけ。

たくさん飲んで忘却してきたけど、それもスーパー控えた ☆



身体も時間も有限


信念を伝える術のお勉強。


残り5年は、自分の心は素直に謳歌する〜

知らないから比べられるのは
心底くやしいから

まだまだお勉強 ☆

涼しい♪( ´▽`)もうすぐ夏ー

念願の工場見学!


あたたかい場所に ★


小山ファーム 。。



素敵再会〜*\(^o^)/*



まっくらやみのホタル探索 ★
w / マミとw
ホタルのストロボに感動♪( ´▽`)



元myプリンスとも高級なお食事会してー、たくさん話し込んだり、こころ穏やかにやっとなれた。大切な音楽友達!



親友こどもちゃん★親戚以上に溺愛!
彼女はふわっと私を音楽に引っ張りこんでくれる。
子供欲しい結婚もしたい熱が復活♪( ´▽`)



最近、タバコ吸わない色気のあるひとがすき♪( ´▽`)



キレーみどりぃ !earth colorが最近すき。。★



大人のダイエット部!!
今年はしっかり水着きるー



今年もイモートちゃんと仲良し旅いきたーい。





だいすき兄!
いつも会うと忘却&ナチュラルー

あったかいだいすき音★



だいすきモフモフちゃん、あいたいなー。。★




たくさん、ストレスさよなら。
そんな春のおわり。

たくさんの大切な人に会ってスーパー笑ったぁ♪( ´▽`)

から
現実に即毒されて
ほんのりさみしくなる…症候群ー。。

だから、昔から優しいまっすぐな想いが苦手( ´▽`)

なつかしー!

2日かけて断捨離と
年末の大掃並のお掃除。


思いがけない、思い出との再会も。
いまさらw
また然るべき時に、主へかえそ〜



自分のこと好きじゃないと何もできないんだよ。って、『夢』って大きく描いて魅せてくれたひと。




だから、教えてもらったなつかしい映画鑑賞会♪( ´▽`)

おめでと、たくさん幸せでありますように。




すっきり空っぽに。

2日ゆっくり休んでキャパシティ広げて、
わたしらしく笑いながら毎日お勉強。

上手にタイムマネジメント!

会いたいひとたくさーーん!
だ♪( ´▽`)

秋ぃ2015



鈍感。を痛感。
マイペースとも言ふ、、、

えーーー



弟ちゃん招聘だな。





思い出を形に落とす、いもうとちやん。
私にだけは、何も話してくれやんいもーと
飲めやんということ以外どうか素敵な素敵な彼でありますよーに。


上司から課せられた今年の仕事テーマが再構築。
偶然なのか必然なのか、プライベートも再構築。

たくさんの大切な人と去年から今年も立て続けに再会。出会ったひとそれぞれに、思い出と教えられたことがある。
また各々あの頃とは違った形や感情でで動き出して、感慨深い瞬間が訪れている

大好き過ぎて存在だけで全てがクリアになってる気がしてた、若い頃の強烈な出会いも今は落ち着いて、客観視できるようにようやく去年からなれた。



昔もいまも、挫けそうな時に自然とそばにいてくれる心から信頼しているひと。

居心地いい空間で、会うといつも安心して時間忘れる
&
だから?会うといつもいつも離れたくなくなる。

そんな彼がずいぶん前から教えてくれている
『得るために捨てる』
を、春から私も体感している。

寂しさやしあわせは、他の何かや過去と計ったり比べなくてもいい。
どう自分が在りたいか。
そう気づいたら、すごくクリア&シンプル。
心あったかくなれた。

芯が強くて、だから、弱いところも頑固さもあったかいひと。
昔からふんわり気にかけてくれていて、見守ってくれている♪( ´▽`)

ありがとお *



しあわせは形にないもの。で、その定義は普遍的でなくてひとそれぞれ。
周りの大好きな方々が
たくさん、しあわせでありますように ☆




そして、これからもアホみたいに心から笑ってたい *

さー、秋 *
自分磨き!女子力アップ♪( ´▽`)

負けないんだかんねーww

ぶははw

健康でお仕事をお休みできる
喜びをかみしめています☆



最近仲良くなった方から、
サプライズで
台湾のお土産もらって、キュンキュン♪( ´▽`)



お土産の前にも
知り合ってほとんど間もないのに無理しないよーにーって、
たこやき差し入れしてくれて、
やさしい心配り。あったかいね。
心落ち着く。
ありがとお。

楽しめる余白もちながら、質のいい集中力で、馬鹿みたいにたのしむーー

さ、去年から捨てれなかったモノと
たくさんの強がりと想いを捨てる。




私がとっても苦手なこと。

断 捨 離、、、( ̄▽ ̄)

がんばろーー。


search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM