<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ランチ days


幻の生駒ラムネ。






串焼き大好き(*^_^*)



スープストック大好き*





アリラン亭 大好き*






ひさしぶり一人のランチ



絶品のお醤油



ゆるりカフェ


ブヒブヒちゃん


大阪一辛い で有名なハチのスズメバチカレー。二日間、胃が不調。
お陰様でダイエット成功。


さ!明日は写真整理。
夏の思い出とかあの子の写真を一気にまとめてPhoto BOOK作り♪( ´▽`)*


ランチ★

久々にいきました★


at"アルアビス


ピーク時は

OLさんでわんさか。


次回はゆっくりまったり

こよ。


ベトナムー(>д<)

今日は、
某上司と某後輩と(笑)ベトナム料理にいってきましたー(o^-^o)♪

ブリーゼブリーゼにあるのは
知ってたけど・・・

●スペアリブ
●野菜
●ごはん
●野菜の甘酢あえ
●スープ

全部おいしい〜〜っ(o^-^o)

ニンニクの効いた濃い味付けで、パクチーに合う★★★

リピーター決定なので、今度友達連れていこうと思います●


明日頑張ったら、てっちゃんと若いおっちゃんと、土曜日にダイアンリーブスを見に(o^-^o)
秘かにギターが楽しみ♪

最近、ギターサウンズばかり聴いてます★

ギターのやさしい丸い音に癒される♪

癒されにいってきます・・♪





ダイアンリーブスのライブも
アルコリズムのライブも
エリカバドゥの新譜入荷も(;_;)

本当に楽しみーー(o^-^o)




今月も休みは少ないけど(笑)

楽しみも詰めれるだけ詰めたっ★

自分で楽しみをガンガン作って、
色んな方々とコミュニケーションをとる。

今年の目標です。

まだまだ色んなこと吸収したいと思います(o^-^o)



おやすみ★

お魚!てんこ盛り。

朝からよく歩きました(o^∀^o)

しかも〜〜

お昼は
超健康的な魚の塩焼き盛り合わせランチを某上司と食べに行きました♪


びっくりする位ボリュームあります★

・・写真撮り忘れたし。

とりあえず
お魚てんこ盛り(笑)を
目の前に唖然としました。


身体に対して、
いいこといっぱいしたいし、検診行って体内チェックしてバランスのいい栄養とって

毎日を
楽しみたいと思います。


そんな優雅な時間があるか。。。不安(笑)






今日は
めちゃ
おいしいプリンも食べたし
自然の大木の香りも楽しめたし、しあわせです★★







明日は・・・
約四年一緒に働いてきた仲間とさよなら。。(;_;)

本当に寂しくなります。。


元気な赤ちゃんが
5月に産まれてくること

い〜〜っぱい
祈ってます★★★★





温泉旅行もだけど
今年は
四国には行きたいな(^_^)

かりーらいす。

メンズ館にある、

かりーらいすに
今日、上司に連れてってもらいました〜(o^∀^o)(o^∀^o)

メチャクチャおいしい♪

冷めてもおいしいー(o^∀^o)

久々にヒットです★★★


お店の内装も
ブラック基調で
赤いシャンデリアが
い〜っぱいあって
可愛いの(>д<)(>д<)


これは女子のこころを揺さぶるお店でした(笑)

美味しくて可愛いぃ
幸せなひとときでした★


早速、
友達たちに
ひろめたいと思います★★


いいお店知ったぁ☆

ありがとうございます!!



いまは
そんな気持ちとは
正反対に・・・
全然
嬉しくもない

ごめんなさぃ。

ってことばを聞かされた。

知り合って10年以上たって
尋常じゃない
喧嘩の数々をしてきたけど
その頃は、絶対謝りもせんかったのに

素直に謝られると
うそに聞こえてきて
余計にむか●く〜(>д<)




きっと、イライラは
ストレスのせぃ(T_T)



絶対、
北斗無双買お〜。
ばしばし倒そ〜。


ブーニャブーニャ

SN3D03860001.jpg
今日は母と仕事前に
ブーニャブーニャでランチしてきました〜(o^-^o)♪

家具とソファーがかわいいお店で、本日のランチもなかなかしっかりした味付けでおいしかった〜(o^-^o)(o^-^o)

ソファーが居心地よかった〜(o^-^o)(o^-^o)

北欧の家具…いいなぁ〜★☆★

何故か
One Note samba
がやたら流れてたんのが気になったけどー(笑)

雰囲気のいいお店だった(o^-^o)



久しぶりに南堀江でも
ブラリとしてリバーカフェにもいきたいな〜〜〜。

IKEAにも行きたいな〜。


マイデスクがが欲しい(;_;)

ラ・メゾン マリナ・ド・ブルボン

ハービスプラザにある・・・ ラ・メゾン マリナ・ド・ブルボン
(名前オボエレナー笑)
のランチへ行ってきました。

昔から興味のあったお店で、まだ一度もいったことがなかったので…チョイス!!

茶葉のお店ですっごい種類の茶葉たちがありました。。♪
あたしはハーブティーをチョイス

SN3D038100010001.jpg

め〜っちゃ上品な味!

SN3D038000010001.jpg

サンドイッチも上品な味。
モッツァレラチーズのサンドイッチ。

超おいしかった〜

おすすめのお店です



アフターヌーンティーセットが興味をそそっているので、リッチな時にチャレンジしてみます!!


またい〜こぉおっと

生活リズム絶不調。。。 お昼寝しすぎて寝れません。 アロマして寝よ(o^-^o)

癒し犬

SN3D03830001.jpg
復活(o^-^o)♪
よく寝た〜。
もぅ今日はほぼ寝倒し♪

最近うまく寝れなくて、三時間睡眠続きの長時間勤務だったから…

もぅ倒れかけやった(笑)


おいしいもん食べて、、
祖父んちで癒し犬と遊んで
買い物して帰ったら気分スッキリ。。☆★

全く規則正しく生活出来てないけど…頑張って睡眠はとれるように心掛けよ〜(>д<)


今からさくっと仕事して、寝ます。



おやすみなさぃ♪

バーゲンとランチとまよっちとてっちゃん


母と妹と
バーゲンとランチしに行きました
バーゲンは母親が、買い物モードにシフト(>д<)


ランチは、はーびすえんとにあるお店で♪

某上司がお店に居たので…
何故か見つからないようにハラハラしながらランチ(笑)


090626_1214~010001.jpg

トレーが重いから無駄に緊張して、
手が震えてコーヒーこぼしたし!笑

サラダのドレッシングがとーっても・・おいしかった
お店のお兄さんイケテルメンズ
で、尚且つ・・・紳士な接客
超込み合ってるのに関わらず、あの行き届いた接客には完敗。。見習おう。。。


ってゆーか。。。
よく待ち合わせ場所(笑)にしてた…ハービスエントのPLAZAが

7月12日で閉店ーー

悲しすぎる。。
大好きなお店やったのにー世知辛い世の中やね…
は〜〜〜っ。。悲しいー(;_;)





帰りに吹田の某コンビニで雑誌を買いに
♪某TweFiveAcidドラマーがせっせとお客をさばくレジへ参列
あたしに気付いて
多忙な中(・・・店内ヒトでわんさか)に関わらず

芸人接客
1万円を出した あたしに・・・
9千円のお釣りを全部千円にしてくれて…
ありがとう〜
さっすがまよっちは、やっさし〜〜いね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真夜中・・・
吹田のパットメセニ〜、
てっちゃんと近況報告的なダラダラメール
ズバズバ毒舌なメールがきて

元カレに囚われず、
自分を磨き続ければ素敵な彼ができるよ
だって〜〜(>д<)

お気遣いと忠告、ありがとう!肝にめいじときます

てっちゃんは・・・
音楽に限らずあたしのよきアドバイザーです(o^-^o)
あたしもあたしの家族全員・・・彼のキャラが大好きです

てっちゃんも・・・
素敵な彼女できることを吹田から祈ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


濃い一日だったけど、楽しかった〜。


ということで


楽譜かいて
(師匠を見習って4Bのかきかたえんぴつ購入(笑))
寝ます

明日も朝から働いて、
夕方終わりやのでアクティブに
バーゲンに出掛けたいと思います♪

090627_1205~01.jpg

おやすみ



090616_1401~010001.jpg
久っしぶりに…
膳でランチしてきました(o^-^o)

やっぱり上品な和食が
一番好き♪

薄味で素材を生かした
調理が一番♪♪

白菜と油あげを炊いたのとか
味付け最高やったぁ(;_;)

雰囲気もいいし…
ご飯が超おいしいし(>_<)(>_<)
幸せなひととき(o^-^o)


あたしもこぉいう味付けの
料理頑張ろ♪


search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM