<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パティシエ 小山



噂のパティシエ小山さん。。


三田行ったら、いかな〜


ってことで、






初めてカフェしてきました!!


実家離れたあたりから、
やっぱり 私 家族から はみだしてる〜




小山ロールは食べた事あったし
その他は品切れの為

スコーンをチョイス★



超美味しかったぁぁ

上品★

ブーニャブーニャ

SN3D0496.jpg
ブリーゼブリーゼ地下にある
ブーニャブーニャに今日久しぶりに行ってきました〜♪


♪本日のサンドイッチ♪
をセレクト。

サンドイッチの具材は
レタス・トマト・生ハム・チーズ・かぼちゃ


す〜〜っごい美味しかったぁ★



店内の家具も北欧インテリアでソファーとカーペットがNiceセンスでツボです。


ホットチョコレートも
甘さと苦味の絶妙なバランスがたまらないの!!(笑)

母とおいしいおいしい
言いながら
美容について語り合いました(笑)


肌のことなんか
全く考えたことなかったけど
回復力に衰えが。。。


ブーニャブーニャ
幸せなひととき♪
また行きたいな★★★



朝から忙しや〜。

090801_2032~01.jpg
朝から雨に打たれて、電車が雨の影響で遅れてて心折れかけ。

ガツガツ時間に迫られ(>_<)(;_;)(;_;)でした。


帰りも電車遅れてるし
ヒトヒトヒト(>_<)(>_<)

花火大会!?

浴衣
カップル★

を避けて急いで、帰宅(笑)



PL花火大会が実家から見えました♪小さかったけど、音も聴こえて満足★☆☆


明日は彩都でレッスン。
頑張ろ〜☆☆

スタバ

090720_1710~01.jpg
今日はスタバに
いってきました〜♪


賑やかなスタバ&
父と母が煩くて…
全く
落ち着かんかった〜(>д<)


今度は
一人でゆっくりいこ〜。


トロピカルフラペチーノ
おいしかった(o^-^o)



洋服を衝動買いしちゃった♪(笑)

[* Cafe *]で投稿されます

080715_0406~0002.jpg
久々に本を購入。
色んな気持ちを代弁してくれている本でした(^-^)/

心のどこかで感じた事のある感情を文字にしていました。
すごいっす!

6つの恋愛模様が描かれていて6つのストーリーがつながっていて、構成も絶品ー!

カバーも大好きな色合い。

けばけばしい紫色よりもこ〜んなフジ色に近い色合い大好き♪

最近忘れてた純粋な人を想う気持ち

などなど


忘れたら駄目な気持ちがたくさんつづられてました☆★


いやぁあぁ〜


出会えてよかった一冊です。

さらにグリーンライトも超絶品なストーリーでしたよ。
こちらは本屋開店まで待てず携帯で夜中に読破しちゃいました。

こおいう繋がりのあるストーリー作成センスには

Lilyちゃんrespect!
・・古いかしら(笑)

早速、
二冊目に購入した本も読み終えました♪
ネットで連載している空とシュウも絶品。一度ご覧下さいませ★★


・パープルレイン
・グリーンライト
・空とシュウ
・11センチのピンヒール

ここ10日で読破しちゃいました(笑)


涙なしには読めない2008読者の初夏。


歯痛満開のあたしに相方、医療費に泣きながら歯痛に泣きながら、毎日必死に生きてます。



☆☆★
7/18
★★☆
猛暑の中チキンジョージのライブにお越し頂いた皆様、

アリガトウございました(^-^)/


初ステージ
なかなかいい足跡を残せたのでは無いかしら?
という感想でございます♪

冷静にかつ大胆に楽しませて頂きました★


次回ライブは間が空きますが・・

8/29チキンジョージ
相方ありがとう。


新曲御披露目予定です。是非お越し下さいませ(*v_v*)



1

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM