<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

music ☆



なつかしい





若い世代のクールな音楽




音と言葉つきささりまくりな
素敵なミュージシャン






ネギ蔵さん。



五感ダイレクトに届くアイテムと音楽と人がだいすき。



でも、結局のところ
私は一番にどうしたいか

もう一度見直しdays



悩める季節w


2017 Springだ〜

かっこいいーーーー*師匠は、師匠。





久しぶりにお師匠様のライブに。

昔、お世話になったsaxプレイヤーさんとの初共演ということもあり、

とってもソングリストのラインナップも素敵で、大人の本気&大人の余裕musicを堪能しました。

大好きな、大好きなピアノ。

師匠に教えてもらった、音楽する上で大事に教えてくれた音で歌えてるか?
を目の当たりにしました。

そして、saxはよりrealで単音真剣勝負ですね。うん、歌伴だね。

再会もあり、新しい出会いもあり、久しぶり男前なgrooveの同世代Baさんに出会ったーーー。ゆびがキレーなベーシストさん*\(^o^)/*


久しぶりに素敵なoffを過ごせた!!

Happy *

ただ、胃腸ヤンキーすぎてお酒がほぼ飲めやんかったのが残念ーーーーー。



さ、引き続きしばらく禁酒。。

ギリギリのギリギリでみんな頑張っている。

いい職人さんにいいクリエイトしてもらうことが、わたしのお仕事のひとつだから頑張る。無理して身体こわさん程度に。

体調整えなくては。

ハラワタ煮え繰り返るわ。

ハラワタ煮えくり返りそうな夜は、採譜。精神統一、書道感覚で。

集中力発揮しないと、私は譜面起こせないから音に集中!一心不乱ですw

あえて聴きとり易い曲で、スラスラ書き留めて曲をアナライズ。

あくまでも自己満足の世界でこころ穏やかに。

でも、そんな採譜作業にメラメラっと、一緒になって競い合ってくれるスーパーお友達には感謝。

同業他社のスーパー先生( ´ ▽ ` )ノ笑かしてくれる。
&
年始のわたしと彼の合言葉、
『今年は婚活部や!でも休みない!悲惨!w!』
に、ツボで笑いすぎて腰砕けそーに。

同い年、誕生日二日違いの、同じ恩師!クラブ音楽好き、買い物もカフェもガールズトークでさえも一緒にできるメンズ!w
母親に紹介して一緒にピースフルなお茶したのも、彼ぐらい!彼氏でもないのに!w

優しくて、優しくて、繊細。久しぶりに会いたい!!

それにしても、
ロックサウンドは、やぱ弦楽器触れないから解釈が難しやー。。。

横で音奏でるピアノと
縦で音奏でるギターとベース
違う。

難しや〜〜。。。



とにかく楽しむーーー( ´ ▽ ` )ノ



こころ体リセット!
本気の冷凍青汁を愛飲。癖なるよ!

大好きな先輩たちが今年は、禁煙目標!応援じゃぶじゃぶして青汁生活すすめよ。

さ、今日頑張ったら新年会( ´ ▽ ` )ノ
ワクワク、、、眠れなーーーい。

わくわくーーー



今日は久々の妹ちゃんと一緒〜。♪( ´▽`)

買い物、挨拶、LIVE、ご飯にビルボードLIVE*\(^o^)/*

わくわくちゃんだ!!!



是非、先輩のLIVEを見て欲しかったなぁ。。。

新境地開拓



まさかのGtてっちゃん、弾き歌いLIVE。
ほっこり。癒されました*

ミュージシャン知人にも再会して、懐かしい思い出に癒されました!



クリスマスーーー *



ピンキーリング作りーー♪( ´▽`)
彫金ワークショップに参加♪
出町柳の本店いきたーーーい *



りさのクリスマスウィンドー



大好きもつ鍋会 *





行きたかった北新地 ろっこん へ
和歌山のお魚に舌鼓をうちまくりw



まさかの24日おやすみで、急遽Xmas準備w熱望していたケーキ売り切れ。ショック!



OFFは美味しいものたべたり、お話したり楽しい時間を満喫。

で!!

最高に嬉しすぎるのは、年末にアルコリズム復活LIVE!!♪( ´▽`)

ワクワク ドキドキする *

あーーーー、ほんとうに楽しみぃ ☆



楽しくLIVE見に行けるように、お仕事終わらせて、風邪ひかんようにがんばろー。

Roots

繊細でやっさしいね。。



すっきりした1人は久しぶりーー
って、気がついた最近。



女子もたのしみつつ、



思いつく限りの夏を謳歌*\(^o^)/*


今年の夏も後半戦。

オンオフ切り替えて、
まだまだ楽しむーーー♪( ´▽`)




元気やねー!

ミュージシャン元気やねー。

飲んで、飲んでるときが音楽談義が一番楽しい!

そう思う様になりました。

お酒に呑まれてます


タクシーで帰宅もへっちゃらです。
また、ゆっくり飲みにいこ。




一緒に飲みに

いかないと駄目な方々

いっぱいだわ!!!


えらいこっちゃー!

頑張ります★★

Happy☆

エリオットヤミン見てきたー!

at Billbord Live Osaka
w/さっこ☆まきっぺ

バンバン恋愛で涙したし
喧嘩もしたし、青春を共にしたこゆーい親友と女子会
大好きな音楽で
楽しんだーーーーっ

テンション今年1番やったかも!!!

ワインも飲んで、報告会して
ストレスさよならーー☆☆


ある意味エリオットヤミンより身内的な楽しみもありw

大好きなスタッフさんと爆笑トークして、更に気遣い最高なスタッフさんと
やりとりして

更にストレスららばい☆☆


エリオットヤミン上手の鍵盤と
ギターやたら仲良くて、
演奏面でやんちゃして楽しんでたしーー!!!ずるい。。。(´Д` )

いけてるメンズ☆下手鍵盤☆も
パーカッションですか?ばりのバラエティー富んだ演奏だったし、すーごい勉強なったー

おしりの処理はもっと工夫して欲しかったかな。。( ̄▽ ̄)





人から教わったこと見て感じ学んだことも

大切!!

でも…
閉鎖的や!!連呼されてる私には
お外出て色んな人と、関わらないと

去年一年振り返ってみて


まだまだ全然ぺーぺー(´Д` )


走り続けな!


人の暖かさに触れて、久しぶりにHappyやった。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとね!!!

顔色見て話したり、悲しいの隠したり
感謝の気持ち忘れちゃう人は嫌いです(^_−)−☆

爪の垢のめー!
が口癖になったかな。


おやすみなさ〜い☆

朝がえり。


久々にTFAのみんなで真夜中スタジオ。




Suita you。。mid night,,,3:00

リハ終了。

みんな元気です。。。

私、ついていくので限界でした。



スタジオ終わり⇒真夜中、げんやラーメン(-。-;
この流れ、、、懐かしかった!!




車庫いれ下手くそな方。。。

ラーメン満腹セットオーダーな方。。。

そっちの味の方がうまいヤン。。な方。。。


末っ子満開、愛嬌抜群な方。。。


男子に紅一点なはずなのに、とりわけ大切に扱われない私。。。



わいわい して、充電完了です★


いよいよ来週LIVEです!がんばります!!

離れてみたら!


最近はいろいろ考えてる時間なし
前向きです!!!


丁度、二年前にびせくんと一緒に作った
♪Talk With Youを少しリアレンジしてます★

久々にLIVE音源を聴いたけど、
お気に入りの曲です!!

イメージはポップスバラードで、

素直じゃない。。素直になりたいけど、なれない。。。。

淋しいって言えない。。。

ニュアンス出したかった!

的な(笑)



漠然とした切り口で膨らますので、
合致しない限り途中ですぐ曲捨てますが、本当に淋しい思いをしたから

すんなりかけた(笑)

勿論、再来週のLIVEで演奏します★
聴きにきてね!




それと、またもメインで作らせてもらった

♪summer high wayは


夏〜車〜ドライブ。
高速走る車。
タイヤの音。
エンジン音。
サービスエリア〜
目的地到着。
エンジン停止。


イメージを伝えて
絵もかいてメンバーに説明したり(笑)



ドライブデート未経験だった私の
憧れと妄想から生まれた曲です(^O^)/

の〜ライセンス
車知識なしです♪(´ε` )

夜中に機材持ち出して、ネカフェで
デモトラックをリーダーと作って頑張りました!

メンバーのみんなも
いい感じに乗っかってくれた(;_;)
ありがとう!


そんな五年ほど前に作ったSummer high Wayも
アレンジして楽しみます。

テーマクルマは、原型あまりとどめない歌詞に仕上げてくれてますからね。。(笑)



あの頃の、あなたと一緒に居たい!私の気持ちが

しっかりと今日の自分に伝わってきました(笑)

どんだけ好きやったん!?







今は、仕事と自分自身とiPhoneと効率化に夢中な毎日で、

iPhoneを通して少し仲良くなれたり(笑)

楽しい〜〜っ!!



(^O^)/


温かくプッシュやプレッシャーと刺激を与えてくれる周りの方々には、感謝!




創る。大好きな、わたしのきもち。

再度、確認できた!


おやすみなさいませ★


search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM