<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お疲れ様でした。


久しぶりに、tfaでLIVEしました。

お疲れ様でした〜!!!



間違ってるけど。。。
Pain Farmのマスターはやっさし〜し
出演者のみんなも顔馴染みの方々だったから、


でも!


おとづくり、考えよ〜。。。








みんな忙しい中、、

and

コミュニケーション、トレなさ過ぎの中よく頑張りました!^^


年末はお仕事先が多忙です。

どうかくじけませんように。。。自分w



thank you so much !!

LIVE。



ヘブンズカフェ@十三

行って来ました!


一年に数回一緒にお仕事する

専門学生時代の先生です★


いつもいつもLIVEのお誘いを頂きつつ、いつもいつも行けず仕舞い。。

渋い味のある声と素敵なギター。

オリジナルありカバーあり

ぐさっと刺さりました★


セロリも夜空のムコウも良かった〜



丁度、アコースティックきけてよかったな★

tfaもアコースティックな部分出してみよかな★






一番の収穫は、

やっぱり音楽はその方の生き方だったり、人柄がすうごい出るね。


さっぱりして
いい音楽出来るように。。

ほどはどに頑張ります。。。

お知らせ。



久しぶりに

vise君とLIVEします!


2010.10.29fri
江坂Live bar
Pain Farm

遊びに来てね〜☆

ごはんも美味しいお店です!!!

♪シャカタク

 100713_2001~01.jpg

◆シャカタク◆
7/13(火)1st 見に行ってきました。W/父。

コノヒトと次から絶対見にいか〜ん!!って、心に誓いました。が。苦

意外と私よりシャカタクの曲知ってたのには
びっくりなんだけど。。。

空気読めない。 素直な方なので。  きつい!苦笑


空気読める紳士好きなのは
父を見ているからかもしれません。。。



・・・・・・・・・・・・

演奏はとっても楽しくって、peaceful。
おばちゃんになっても、音楽はしたいなって思ったし

鍵盤のヒトの手癖は大好き



リーダーに教えてもらったのがシャカタクで
19か20歳の繊細な恋愛体質な時期に・・・(笑)

好きになったアーティストだから・・・
思い入れがあります

師匠との初めての会話もシャカタクの曲だったし

てっちゃんに初めてシャカタクCD借りたし!笑

追い討ちをかけるかの様に
とてもよくして頂いているスタッフさんにも
色々お話聞かせて頂いて・・・

見にいきたいキモチがMaxに(笑)  
無理して行って よかった



父も喜んでてヨカッタです



・・・・・・・・・・・・


お仕事もなんとなくまとまってきたけど・・・
追い込み状況・・・

頑張ります!!
ひと段落ついたけど、明日までに間に合うかな。。。


おやすみなさい〜

ダイアンリーブス

100320_2246~01.jpg
ダイアンリーブスみに行ってきました〜。

ギター・てっちゃんと、若っかいおっちゃんと♪

一曲目、二曲目、最高にかっこよかったの。(;_;)

ドジャズなイメージをいい意味で裏切られました(o^-^o)

スタイリッシュで
す〜〜ごくかっこいい。。の。

全体的にクオリティー高いし、ナイスアングルで鍵盤が見れて感激っなライブでしたっ!

やさしい音、繊細な音、ボリュームが本当に心地よくて中盤意識朦朧に(笑)


はぁぁ(;_;)
上半期No.1のライブ。確定。

よかったぁ★





みやんかった
リーダーとドラムまよも
見ればよかったのにーー!

ばかーーーーっ
ばかだよーーっ

って、
一滴も呑んでも無いのに二人で帰りはテンションマックス(笑)
てっちゃんの
犬みたいな喜び様がみれて
癒されました(笑)



職場元後輩もかっこいいっすね〜ッて言ってくれて安心(o^-^o)


しばらくバタバタで
ライブはみれなくなるけど、頑張って自分の音楽、TweFiveAcidの音楽を作り上げたいな♪

ミシェルカミロ

090910_1957~01.jpg
ミシェルカミロ
トマティート
をギターてっちゃんと見に行ってきた〜!!

やっぱりミシェル様(笑)のピアノは力強くてダイナミックでした。意外と小柄な体格に驚き。。。

繊細なサウンドも奏でてベース 伴奏 メロディ を一人で出来ちゃう凄さは

超人やった。。。

座った席が上手側だったので手元は見れなかったけど

ガッツリサスティン効かせながらガツガツ笑顔でソロを弾く姿は本当にすごかった。

気持ちいい位置で音を切って
手元あげる仕草も凄かったし

重圧な音の塊を出せるのは
本当に本当にすごかった(;_;)
ピアノ弦きれそうなダイナミクスはすごかった。。



トマティートもすごかったー。
何あの右手の動き
って感じでした。。独立したおした指は本当にいい音奏でてた!!


感無量。


魂抜けました。


次はRyuさんを母と(笑)見に行く予定です〜。

Baby Face ★☆☆

090811_2304~010001.jpg
ベイビーフェイスのライブに
TweFiveAcidのメンバーと、まきっぺの四人で行ってきました〜☆

写真は・・・リーダーにとってもらいました
まきっペとドラムまよっち♪

高校生の頃から‥、
聴いてたベイビーフェイス(;_;)
彼の曲を聴きながらよく泣いてたから
やっはりライブで涙ぐんでしまった(>_<)
イントロのリフで。。

ベースのヒトが
いけてるめんずであたしのど真ん中やった。。
物静かでCOOLな印象が最高にかっこいいの★(笑)

一緒に見に行った
TweFiveAcidのメンバーの好きなアレンジやリズムも分かるし、
ドラムまよの手癖と同じフレーズ聴いた瞬間とか
リーダーのひつこいってば!!って位使いたがるリズムや
好みの演奏聴いた瞬間
まよっちや、リーダーの顔をチラ・っと目を合わて
ニヤ〜っってしたり

かぁ〜っこいい
かぁ〜っこいい

って、叫んだり…♪

ずる〜〜い

とか(笑)

喉に負担のかかる声出し厳禁だったの…
す〜っかり忘れてた・・
終わったら声ガラガラ‥。。咳き込む咳き込む(;_;)

TweFiveAcidでやりたいって言ってる
アレンジやパフォーマンスは全て意図も簡単にやりつくしてたし‥
想像以上に全てがかっこよくて(笑)

いつもはクールにライブを
見てるリーダーがテンション上がって声出して笑ってたりしてたのもうけた!笑
よかったね。



とにかく!!

人生で見てきたライブで一番良かったです(;_;)(;_;)

あなたと一緒に見れて…
よかったな★

好きなヒトが出来る度に曲を書いたっていう彼の相手を想う気持ち…
ベイビーフェイスの曲が…
彼の想いとプロフェッショナルさを乗せて観客を魅了してた。。。
珠玉の名曲も生で聴けたし
ベイビーベイビーをこれでもかって位きけたし(;_;)
大満足!ベイビーフェイスが益々好きになりました★

来年も来てくれたら・・・
絶対見にいく

090811_2302~02.jpg

Baby Face見て、心洗われたら‥
やっぱり、恋しよ〜って思いました

とっても興味深いヒトもた〜くさんいるし、
真っ直ぐで温かい新しい恋をゆっくりみつけよ〜っ♪


090811_2302~01.jpg


今と〜ってもお世話になってるビルボードのスタッフさんとも
挨拶やお礼をゆっくり話せて良かったです

無理ばかり言ってと〜〜っても申し訳ないけど‥・
とっても協力的で紳士でハングリーな方々でむちゃくちゃ笑顔が素敵なヒトで‥

お仕事に対する姿勢や・・・
想いはあたしが今一番見習いたいヒトたちです

発表会業務で気持ち的にも支えてもらった大好きな方々なので
ゆっくりお話してみたい方々です★★

にんにくや と ピーター

曲作成作業に没頭してしまい結果2時間睡眠でした。
朝から大阪駅で環状線に乗り換えるところで電車ストップだったり・・・
体力消耗。

目はあいてても・・意識が遠くへ・・・の状態がお昼過ぎに何度か訪れつつも

お仕事さくさくっとして先生・スタッフでにんにくやへ

席が喫煙テーブルだったので先生と色々音楽のお話を先生達とできて楽しかった♪
テンション上がってしまったので、お酒飲むつもりなかったのに
飲んでしまった!!笑

音楽好きの集まりなので・・ごはん食べに行くと超楽しい!
尊敬する方々ばかりの集まりなので本当に楽しいです。

ピーターの公演をにんにくや終わりにまきっぺと見に行ってきました♪

数曲しか知らないアーティストだったけど鍵盤二人
居て・・座った席が真ん中だった為左右に落ち着かない状態でした。笑
きっとまきちゃんも♪

ピーターの鍵盤も個性的でブルージーで
男の人の音!!って感じのしっかりしたかつーンとした音出してました。

上手の鍵盤上モンの音色めちゃくちゃ美しかったー・・・
タッチも最高にかっこよかったしベースラインを合わせて弾くのはツボでした。
か〜っこいぃーーーーーーーーー
クールでもくもくと弾く姿もめちゃカッコよかった

何の音源なんか超気になりますが・・
ROLANDかなーって勝手に想像したり。
エディロール・・・録音機材!!ってイメージでしたが
あんなんもあるんや〜って二人で騒いでました。笑

ドラムの人の脱力!な演奏もすっごくよくて音もキレイ。
32分音符軽々とステキなアクセントでガム噛みながら超笑顔で叩いてた・・・

バロックサウンドな曲も超かっこよくて
おいしいコードもばばっと耳コピしてメモしたし。笑

dim マイナーセブンスフラット5をあんな風にあたしも使いたい!!笑

090608_2357~01.jpg


CD・・・てっちゃんに借りるまで待ちきれず購入してしまった。
Gt・・・はもちろん Baも鍵盤もドラムもかっこいいんだけど・・・(泣)
オルガンの合いの手だとかオブリも最高です・・・・(泣)
CHENGE THE WORLDもオサレコード☆★

レイラの声もしぶいし・・・Gt 泣きまくってるーーー!!
La La Means I love You とかどーしよ・・・って位いい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

友達が今度結婚するそうで・・・帰りに報告の電話。
絶対結婚には無縁やど〜よって嘆いてた彼も来年パパに。
(みんな幸せ満開やん。わけてください!!笑)

CDセレクトしてお勧め音源を頂戴って言われたので
迷わずこの曲をセレクトしてみようと思います♪

色んな音楽と色んなひとに出会いたいな。


明日はoffで
某TweFiveAcidのスタジオなので、がっつり頑張ってきます★★☆

Spring Live

日曜日
母と妹とお買い物
&ランチへ★☆

行きつけの
名古屋コーチンひつまぶしを
ご馳走してきました(>_<)

ほんとおいしぃもんを
家族でおいしぃ〜って
言いながら食べると癒されます♪

そして
この日のメイン
コンチネンタルファミリーのライブへATCまで行きました♪

今日は仕事じゃないし
ガッツリ泣く予定が
母が先に泣いてしまい
あたしがハンカチを手渡すという場面になり
あたしの泣きの場は
奪われました(笑)

でも‥
すごいですね。

音楽で人を涙に誘えるって
すっごいことです。


衣装も超かわゆかったし
バンドで師匠がガッツリ弾いて頑張ってて

ジャージから半袖へ途中から
変身したけど
色が全く一緒で気が付きにくいですが‥

ちょいワルおやじジャージからちょいデブTシャツへ(笑)

あたしはそんな細やかななネタが大好きです(笑)




いい音楽聞いたら
頑張ってこ〜ってパワー
もらえました●



今週末は久々に
着物女子を来て披露宴へいってきます。

慣れないことで
緊張ですが
頑張ります(>_<)

ロケッツ〜

SN3D01530001.jpg
ドイツビールの正しい飲み方。

お世話になってる
ロケッツさんより
声をかけて頂いて参戦したイベントでした。


異国でした。

というか下町大阪?


あたしとビセは
眠さを乗り越え

終始
笑いまくりなイベントでした。


ほんとーーに
笑いが絶えない
素敵なイベントでした(^O^)


出演者の方たちのパワーと
かさごさんの人柄が
にじみ出たイベントに参戦できて


これからのあたしの道
やりたい事
あたし自身考えさせられる事
たくさんありました。

最後は
ガッツリかさごさんとハグして帰りました(笑)





信頼関係って
ことばとか数字でなく
誠意ある態度を示し表して初めて出来る第一歩

だと思うよ。


search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM