<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがと*\(^o^)/*



かわいい、かーわいいのん完成!*\(^o^)/*



どの子も心を丁寧に織り込んでる。





職人さんのバッチバチmix 作品♪( ´▽`)

大事に大事にレザー育てます。


いつもいつも冷静で人懐っこくて、本当は激熱w あったかい大事なこと、
さくさく!っとおしえてくれる。
わたしの心から見習いたい、憧れのひと。



兄、ありがとお*\(^o^)/*

ファミリア*



やばし、やばし!!!



あったかい、こころ。*



来週月曜は、初めましてとさよーなら。



大好きで大好きな、my弟。
想定外に弟をリアル思い出すことがあって、おうちについた途端ごーきゅー。



バッキーくん大好き。*



スーパー職人さんは、昔も今もそっこりスーパーかっこいいひと♪( ´▽`)

あったかい心を丁寧に織り込んでる!

ありがとお。*言わないとーー。。。

大好きなのかな。



デスクにスタンバイ

芸術爆発!クリエイト、クリエイト!



精神統一。



オリジナルデザイン



次のオーダー*\(^o^)/*

オーダーは世界でひとつだけのオリジナル。が、嬉しいね。

どんな文字いれてもらおかなぁ♪( ´▽`)




好きだよ、愛してる。
って、直球型はしびれるなぁ。。。




考えやんとダメなことたくさん。

兄たちの夢パワー、半端ない!負けやん!

夢モチベパワーは力強い!こころ震えた夜*しびれる(^^)

落ち着いたら旅つれてってもらう。
甘えること覚える*\(^o^)/*w

AL AVIS



Billboard LIVE 終わりは
まきっぺとディナー♪

Al AVIS ーーーーーーーー。

母がお気に入りでよくランチしに来るのですが、夜は初めて♪

ここのパンとコーヒーはおいすぃ〜〜の!!

このばらんす悪さ(笑)と彩りの悪さ(笑)

でもおいし〜〜



イケテルメンズスタッフがやっさしいの(笑)
いつも親切で丁寧に接客してくれる大好きなお店です!!




調子のって頼み過ぎて、ちょっと後悔・・・
チーズケーキにたどり着いた頃には苦しさ満開でした。笑



恋する女の子と話するのは面白いねぇぇぇ★
恋愛・音楽・仕事・友達・過去・未来

2時間
笑い・しゃべり倒してきました♪笑

ストレス発散ーーーーーーー♪

マキッペ、ありがとう!!!












そんな女子会中にメール受信!!



でーーーーーーーん!!!





アンパンマンクッキー!! MADE BY妹ちゃん。
彼女の働く保育所で、おやつに作って出してあげたそう!
子共大喜びやったって〜!!

すごーーーーーーー。

色んな表情ですねーーーーーーー。笑

ヒトが喜ぶことが大好きな彼女・・・
お仕事、がんばってくださ〜〜い。



今日は嬉しいニュースも聞けたし、
いい音楽に触れられたし
テンション高くて寝れなさそ・・・

昔、引越し祝いにDVDプレイヤーもらった
ご恩は忘れてないし、笑

私も何かお返しに
お祝いプレゼントしよ〜〜!!!笑




JOE SAMPLE
http://www.youtube.com/watch?v=BHqfHeENq5U
聴いて寝ます。

私の中でこの曲は
エンディングってカンジで寝れるの。。笑
爽やかで癒される音楽が最近大好きです♪



おやすみなさい★☆


simple

080905_0456~0001-0001.jpg
先週ブブ〜っとIKEAに行きました。

あたしの好きなまったり〜とダラダラ家具やレイアウトを満足するまで見る!

夢はソッコー破られ
スタスタと会場を歩き周り彼お目当てのCDラックを購入。ありえない値段。激安でした。

早速家で組み立てると、、
myルームは家具や物の高さを低く!ナチュラルな色合いを基調!としていた為、この子は我が家のシンボルに。。

挙げ句の果てにはスタジオ帰りにビビッドな水色のゴミ箱を買われたので、、
あたしの計画は丸つぶれ(;_;)

ストレス満開です\(゜□゜)/

あなたと同じで協調性かけまくり…Docomo112
あたしの気持ちも少しは察して欲しいものです。

1

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM