<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おんまのお誕生日


鮮やかな色に心奪われ。



涙なしではいられなかった写真展。







ホルモンともつ鍋。
おんまの誕生日を父と三人で♪( ´▽`)

母は60歳オーバーで、もつ鍋初体験!



ゆるりと過ごしました。



ひっかかって捨てずにいた最後の子。

主にかえして、
じぶんの心スペースを空けにいこ。

空いた分、新しい何か得られるかな。*


守れない約束、
できない約束も、もうしなーい。



星が綺麗な季節*
今年は星見に大自然へ旅にでたいなぁ。。

ラーメン

らーめんより
うどん派だったけど、

最近、のみにいくようになってから
ラーメン派!!!




豚骨らーめん好きじゃなかったけど
大好きになった。

いろんなこと、時間や環境と共に人って変わるんやね。

ラーメン開拓しよー
または
飲みいこー

が口癖です。

残りわずかな20代。。。

ばかみたいに遠回りして
痛い目にたくさんあったので、

一生懸命、働いて

飲んで、飲んで

楽しもー( ´ ▽ ` )ノ


おやすみー★

ゆかり




久々にゆかりに行ったぁ〜

前みんなと行ってから行ってへ〜ん

言いながら

行ってたの忘れてました!

前回来店した際に
超美しく焼き上げてくれた

店員さん担当じゃなかった(; ̄O ̄)



ゆかりには

いっぱい思い出が詰まってます★




美味しいの食べてる時って

しあわせ感じるね(^^)



ひよこ先生。

ブーニャブーニャ

100518_1854~01.jpg
今日はまきっぺと二人で

夜ご飯〜★

ブーニャブーニャで女子会♪

仕事であったり恋愛であったり…色々な場面の話して

楽しかったー★

何よりも彼女のかわいい話を聞けるのは楽しみでもあります★
ブーニャブーニャで流れてた音楽もお洒落だし

何よりも家具が大好き★


キッシュは勿論、パスタもサラダもおいしかったー(>_<)

またゆっくりこよ〜


てんこ盛りって こぅいうこと?

SN3D0491.jpg
ゆかりは私が愛してやまない
お好み焼き屋さんです。

お好み焼きが嫌いなヒトとは
絶対、お付き合いできません(笑)

って、
いう位大好きで

師匠や大切なお友達やTweFiveAcidの子たちともよく行きます♪♪


完成仕上げに、ふりかけてくれた♪鰹節♪

・・・かけすぎやろっ!(笑)

・・これでもかっ!
って、位かけてくれました〜(笑)ありがとうございます。

若くて純粋で真っ直ぐな子とご飯いくのは楽しいね。
自分の気持ちに直球なところは尊敬します!

ありがとう★
またご飯行きましょ〜〜。


なかなかご飯食べに行けてないヒトもいっぱぃ。。(T_T)

まめに連絡頂いて感謝してます(T_T)会いたいね。。

次は、来週火曜日にまきっぺとガールズリアルトークっ!リアル同世代!!
なかなか二人きりが無かったから楽しみっ★リーダーもいきたがってるけど・・・


まきっぺは、職場の発表会やTweFiveAcidのスタッフもこなしてくれて、、
みんなから愛されてる、と〜っても良い子です★本当に楽しみ★★★

振り返ってみたら、TweFiveAcidでも、お仕事でもいつもいいヒトたちに囲まれてて、私はとっても恵まれてます。。(T_T)

どちらも私の大切な場所で、みんないい距離感を保ちつつ、温かく支えてくれて、いい意味での相手への気遣いを忘れないヒトたちだらけ。

尊敬・・だし、私はとっても幸せものですね(o^-^o)

私の想いや気持ちに、真剣に耳を傾けてくれて、真摯に受け止め、応えてくれる方ばかりです。。

やさしいね。。。


ありがとう。
言葉数少なくても、ちゃんと気付いてるよ。



おやすみなさい(o^-^o)


ゆ か り

SN3D04890001.jpg
広島県出身の
わっかい おっちゃん と
今日は、ゆかりへ〜。



彼は若干、二十一歳。

私の男の子の知人で一番若い子なはずなのに・・・



一番オールディーズを愛し
オールディーズなsoulを持ち合わせた、と〜っても明るいスクールスタッフです(笑)

聖子ちゃんとか‥
星いってつとか‥
ドリフとか‥
サザンとか‥


わっかい おっちゃんじゃないですってっ!

って、本人は言いますが


私にはTweFiveAcidのみんなより わっかい おっちゃん soulを感じますっ♪


夢に向かって頑張ってーーー!!


いつも応援してます(o^-^o)


烏龍茶じゃないよ。

SN3D048700010001.jpg
黒ビール+ビール!


瓶ビールが飲みやすいね。

某外国人講師がハマった
♪黒ビール♪です!

食べ過ぎたー(>д<)

今日は練習で
朝から活動的。

活動的過ぎて食べ過ぎた(>д<)
朝御飯
昼御飯
あいす2つ
夜ご飯

夜ご飯

はぁ(>д<)(>д<)(>д<)

いま苦しくて出てきそう(;_;)

とれとれ〜

090714_2117~010001.jpg
スタジオの帰りにとれとれ寿司へリーダーとまよっちと一緒にいってきました〜(o^-^o)
生魚〜って気分じゃなかったので‥
ツナ・なっとう・たまご
唐揚げ♪ポテト♪
邪道なセレクト(笑)

んま〜い(o^-^o)


ビール呑みたかったけど、
周りが呑まない方たちだったから(笑)ノンアルコールで!!




今日スタジオで
やきとりいこ〜って行ったや〜〜〜ん!と、冗談言ってきた
某スタジオ
イケテるメンズスタッフ(笑)と久々にビールたくさん呑みたいです(笑)


miwaさんのお祝い呑み会もしなきゃ♪

す〜ごく
ゆっくり喋りたい方も
居るし(>д<)



今日はリーダーと新大阪歩いてたら懐かしぃな〜。っていう話になって。。。

去年はメルパルクホールで発表会で、もぅすぐ一年〜。

時が流れるのは‥
早いね。



成長してるんかしら‥
あたし(;_;)



写真は
贅沢三昧リーダーの
穴子。

外人先生 送別会。



今日は外人先生の送別会がありました。

お好み焼きが食べたい!って彼女が言っていたので桜橋にあるてんぐへ。

SN3D03770001.jpg


広島県出身スタッフがソースをみんなの分つけてくれてる・・・

の図ですが、

ひと塗り→終了。・・・・広島風!?

すかさず、あたしがクレーム(笑)

大阪はソース たっぷりかけるねんで〜!!
もっかいかけて!!



タップリ付け直してもらいました。笑

SN3D03780001.jpg


師匠作。
ニコちゃんお好み焼き』

かわい

ユーモアがあって周りに気遣いがあって・・・場を和ませる空気と笑いの空気が
すっごいなーーーーーっていつも飲みにいったら
感心します。見習わな。。。
私にも笑いのセンスが舞い降りてこないかしら・・。

本当に師匠の言葉はすっごくて、

焦らず騒がず・・・
でもさめないうちに。。

って年賀状を頂いたのは衝撃で。

恋愛でも音楽でも色んなシーンでもまさにそうだな〜って
痛感します。

アレコレ考えすぎて
さめて退いてしまうタイプなので。笑
だから元彼にも何度も折りたたまれた!!
ってことに10年たってようやく気付きました

彼の折りたたみ式話術は本当にスゴイと思います。
そこは今も尊敬してます
でも・・もうダマサレナイよ〜!笑



主役の外人先生もエビにホタテに牛すじの鉄板焼きと
お好み焼きを食べてたのですっごい満足そうでした♪

彼女からサプライズで・・・
携帯ストラップをプレゼントしてくれました

小さなお花と小さな携帯のアクセサリーのついた

手作りストラップかぁわいいの


次日本きたときはヨドバシの貴和制作所へ案内してあげよ〜っと




ヨドバシーーーーー・・・

BLOOD TYPE A満開で
ヘッドフォンを選びきらずです。
1人で行って選べず泣きそうになったので、
助けを求めます。。。。

誰かあたしのん決めて〜〜っ


さ。楽譜書いて寝ます。
おやすみなさい


search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM