<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏夏


レディーファーストにしてくるーーー


紳士

遠い異国から日本に来て、貴重な時間を一緒してくれるのは、嬉しい。
なんとなく仕事でも同じことがある分、もてなしたい派♪( ´▽`)
さしのみは難易度高〜い


でも、素敵な出会いと機会頂けて感謝。。*


接待とは奥深いのですね。



マイファーストの、勝手きままなお友達





カツ丼部。

昔の恋を思い出すーところかここでも中国語まみれ。。
夏だーーー


Fireworks ***


沖縄



本番。

さー、がんばろ *

涼しい♪( ´▽`)もうすぐ夏ー

念願の工場見学!


あたたかい場所に ★


小山ファーム 。。



素敵再会〜*\(^o^)/*



まっくらやみのホタル探索 ★
w / マミとw
ホタルのストロボに感動♪( ´▽`)



元myプリンスとも高級なお食事会してー、たくさん話し込んだり、こころ穏やかにやっとなれた。大切な音楽友達!



親友こどもちゃん★親戚以上に溺愛!
彼女はふわっと私を音楽に引っ張りこんでくれる。
子供欲しい結婚もしたい熱が復活♪( ´▽`)



最近、タバコ吸わない色気のあるひとがすき♪( ´▽`)



キレーみどりぃ !earth colorが最近すき。。★



大人のダイエット部!!
今年はしっかり水着きるー



今年もイモートちゃんと仲良し旅いきたーい。





だいすき兄!
いつも会うと忘却&ナチュラルー

あったかいだいすき音★



だいすきモフモフちゃん、あいたいなー。。★




たくさん、ストレスさよなら。
そんな春のおわり。

たくさんの大切な人に会ってスーパー笑ったぁ♪( ´▽`)

から
現実に即毒されて
ほんのりさみしくなる…症候群ー。。

だから、昔から優しいまっすぐな想いが苦手( ´▽`)

Oita 自然で開眼





スヌーピー茶屋





金鱗湖




湧水









みどりたくさん♪( ´▽`)

大自然の森林浴に
温泉につかって、デトックス。

いい空気とお水とみどりにかこまれて、
爆睡!!!*\(^o^)/*



非日常♪( ´▽`)

SUMMER








刹那の美しさを楽しみました。

元気MAXなかったのが、職人さんたちにまた救われた。。。




ビールもね。


きゅんゆーごーうぃずみー?

のツルの一声で、

連れてってくれた先輩方に感謝。

本当は本当は人混みが大嫌いなのに。。。。


ファミリアチームで見れてhappy。

興奮したら、スタンディングオベーション。

Smile face
ミッキー
キティー
ハーツ
フロッグ

英語での花火も楽しすぎ。




儚い美しさ。


夏〜(^^)


あめーー


すなおだわ。(*^^*)



すてき。




おもちゃクリエイト(*^^*)



マイシスと去年から少しずつ仲良しになってきて、なついてくれている。


エモーショナルでウザい。w でも、ファミリー愛してるw


おねーさま先輩も、おにーさま先輩も、後輩ちやんたちも、師匠も、兄者も、兄ぃも、

たくさんたくさん自分自身のこと自慢して、うわ!っとエモーショナルw
ほいで、かおりんは!?と、ふわーーっと話しを聞きかえしてくれる。

何よりも音楽で熱く熱くこころ揺さぶって愛で、繋がっている♪


Happy,ありがとお( ´▽`)






むぅううっちゃ好き。*


こまった!w こと多し!


やりたいことだけ絞り込めたら、ほんと、楽なんだろね。。

現実逃避の旅へいこーー!って、言ったのも嘘じゃない。
myスーパー愛情表現♪( ´▽`)

気にかけてくれて、心配してくれて、怒ってくれて、愛してくれて、

軌道修正できた。

ありがとお♪( ´▽`)って本当に伝えやんとー。。

と、何かいままでと違う形で私が培ってきたマイキャリアで返してきたい。

スーパー職人クリエーターさん達に感謝。

Summer Vacation



もくもく雲



ゆきまるくん



こりあんBBQ




丹波篠山で、お墓参り





神戸?



シェラトン





お盆に三連休いただいたので、
ファミリーで丹波篠山でお墓参り。
むかーしの彼と、3年前にいったっきり、、疎遠にしすぎた。。。

土日でまきっぺと
神戸のシェラトンで、プール、エステ、お食事?露天風呂、夜景?を思う存分たのしんだぁ

ありがとー!!!

この夏まだまだプールにいきたーーい。

さぁ、お仕事マンならなくっちゃーー

リラックスーー



* 自 然



* 鷺ちゃん



* 夕 暮



*みどり*



ランチ



Girl's Talk


渾身をこめたモノや、気持ちじゃない限りこころから、私が話するのはもう辞めーー。

仕事は、真剣に取り組みたい。

それだけ♪( ´▽`)

OFFは、心から楽しむ?


2014 Summer Drive





みどりも青もすき。





自然に癒され* 2014 * すてき思い出 *



よく空みる様になったー。

よく友達と会う様になったー。

やっぱりひとが大好きで、また別の淋しさを知ったー。

だいぶ元気になったーー!!


さ。さいごの訣別は、自転車ちゃん。
この思い出も、時間と共に薄れていくのかな。。

スタイリッシュで新しいタイプを選ぶか、無難な信頼と安定自転車を選択をするかで本気で迷って、とまったまま。

そんなん多し。。。




早く手相占いいかなくては!!

Atsui



何かに目標、前置き、理由がすべてに必要とは限らない。

と、私は思うけど

こだわりすぎて、本質がぼやけるのは悲しいーー

自分のこころは素直に!
が、大切ですね。。



デトックスしなくっちゃー!!

キャパなくて、一定ラインで線引いて、謝って気持ちに蓋パターン多し、、、

それ、違う。

本当は昔から大好きで、偶然にも辛い時、元気にしてくれて

ありがとう。

って、伝えないといけなかったな。



懐かしい大好きな方々にに再会して、
よく理解できました。

あったかくて、楽しくて、時間流れるのが、あ!っという間。

それに、もぅこんないい歳ーーww
が、全員の第一声の合言葉w





青春はさらりと音もなく過ぎ去ったけど、

キャパシティ増やして
大人の夏を熱く謳歌しよう*

自分も他人も好きになろー。

サラン?


Lush

SN3D04980001.jpg
最近、
肌の調子を気にしはじめ

ついに、前から気になってた

Lushの洗顔を購入★★


お試しにパックと洗顔をしてもらった母もテンションMAXに。保存料も使用してないし安全なものがラッシュにはいっぱいで、
母は
エイジングケアにもなる
ハーバリズムを購入(笑)

あたしは
マリンに恋して
ブラックダイヤ


泡立たない泥タイプは
初めてだけど、保湿もしてくれて

めちゃいい感じです(o^-^o)

友達たちに
薦めたいと思います(笑)


店員さんのお肌が
つっるつるで
はりもあって
素敵でした♪♪

あの肌は憧れるぅ(>д<)




ちょっと前まで肌なんか全く気にしなかったのにな。。
TweFiveのリーダーの方がお肌のケアに余念がない位だったし(笑)

そんなリーダーにも
薦めたいと思います♪







来月はぁ、
少し暖かくなるし
温泉旅行に行きたいと思います(o^-^o)

日が合うといいね★


search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM