<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

産まれたーー!!

昔一緒に働いてたmiwaさん。
2日早朝にベイビー誕生★★

早速、出産三時間後に写メを送付してくれました(o^-^o)

すっごく身近に感じて小さな生まれたての写真みたらすっごい嬉しかった(;_;)

泣きそ〜になったもん(笑)


も〜〜それは、それは
めちゃ かわゆぃのっ!!

幸せな気持ちで、ぽかぽかになりました♪

おめでとうございます★★

miwaさんとBaby Boyに会えるの楽しみに待ってよ〜(o^-^o)


そして〜
もうすぐ5月で退職された先生の出産予定〜★

6月上旬出産予定だけど
5月上旬でも〜パンパンやったし、もぅ生まれてたりして(o^-^o)★



出産ラッシュです(o^-^o)


しあわせ いっぱい!!








Love , Peace★



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • 03:03
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
miwa さま

体調いかがですか?

大先輩と近々、かわゆいBaby Boy拝見させて頂きます★

子育て、大変だと思いますが頑張ってください!!

またメールしますぅ!!
  • kaori
  • 2010/06/14 12:50 AM
Thank you so much for the warm message!

昨日ようやく母子ともに退院してきてお家でギャンギャン泣かれてるよ。母親は傷口と骨盤辺りがボロボロで日常生活が若干ままならないから必死です。

かなりのおっさん顔で面白かったりするから。
いつでも遊びにきて〜!
  • miwa
  • 2010/06/08 11:50 AM
コメントする








   

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM