<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SUMMER2015


すき。

先輩ありがとーーー*\(^o^)/*


reset。i need rest




おんまの大好きな甘味屋さん♪( ´▽`)





大好きな大好きなニナミカちゃん


爆発*\(^o^)/*

勝手に進んでやってきたことだから、何も何も、ひとつも後悔ない。

年々、大人がゆえの躊躇と考えること先行型が多し。

自分のこころに素直でありたい。。葛藤w男女構わず素直が一番。


ちゃんと向き合って、ごめんね。
って、言える大人でありたいな。。
スーパー強いね。。
ありがとお。

青春はさらりと音もなく過ぎ去ったけど、キャパシティ増して
本当に必要なものが何なのか、探究。追求しながら進める。





振れ幅も内容へのベクトルもグレーで不透明。

しわ寄せ整備ばかりで
大好き信頼している人たちも
大嫌いになりそうなくらいギスギスしていくね。。
うまく向き合いきれてない。。( ̄▽ ̄)


こころスペース確保しにいこお *


制作頑張ってたくさん
私らしく私らしく、楽しむ休憩ーーー*\(^o^)/*

ハグしてこよーーー*\(^o^)/*


  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • 01:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM