<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

秋ぃ2015



鈍感。を痛感。
マイペースとも言ふ、、、

えーーー



弟ちゃん招聘だな。





思い出を形に落とす、いもうとちやん。
私にだけは、何も話してくれやんいもーと
飲めやんということ以外どうか素敵な素敵な彼でありますよーに。


上司から課せられた今年の仕事テーマが再構築。
偶然なのか必然なのか、プライベートも再構築。

たくさんの大切な人と去年から今年も立て続けに再会。出会ったひとそれぞれに、思い出と教えられたことがある。
また各々あの頃とは違った形や感情でで動き出して、感慨深い瞬間が訪れている

大好き過ぎて存在だけで全てがクリアになってる気がしてた、若い頃の強烈な出会いも今は落ち着いて、客観視できるようにようやく去年からなれた。



昔もいまも、挫けそうな時に自然とそばにいてくれる心から信頼しているひと。

居心地いい空間で、会うといつも安心して時間忘れる
&
だから?会うといつもいつも離れたくなくなる。

そんな彼がずいぶん前から教えてくれている
『得るために捨てる』
を、春から私も体感している。

寂しさやしあわせは、他の何かや過去と計ったり比べなくてもいい。
どう自分が在りたいか。
そう気づいたら、すごくクリア&シンプル。
心あったかくなれた。

芯が強くて、だから、弱いところも頑固さもあったかいひと。
昔からふんわり気にかけてくれていて、見守ってくれている♪( ´▽`)

ありがとお *



しあわせは形にないもの。で、その定義は普遍的でなくてひとそれぞれ。
周りの大好きな方々が
たくさん、しあわせでありますように ☆




そして、これからもアホみたいに心から笑ってたい *

さー、秋 *
自分磨き!女子力アップ♪( ´▽`)

負けないんだかんねーww


  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • 03:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM