<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Oita 自然で開眼





スヌーピー茶屋





金鱗湖




湧水









みどりたくさん♪( ´▽`)

大自然の森林浴に
温泉につかって、デトックス。

いい空気とお水とみどりにかこまれて、
爆睡!!!*\(^o^)/*



非日常♪( ´▽`)

だいすきな街

*九州女子旅2015 Sep.22

裏方に徹っして責任とることを覚えようとやれることは全部やりきった。
お仕事一点突破。

ひと山場解放からの旅。



飼ってたインコちゃんがだいすきなだいすきなCM Song
http://www.youtube.com/watch?v=CkeiJG_VMZQ&sns=tw @youtubeさんから




今年もここにたてた!

11月のコンサートでもふたたび訪れます、楽しみだ(^^)



http://www.youtube.com/watch?v=2GWUUJRnU7Y&sns=tw @youtubeさんから












大濠のクジラ公園のきつねちゃん*




室見川に徒歩五分、百道浜へ10分圏内の素敵な環境福岡を5年間過ごした♪( ´▽`)

生の松原に能古島、、懐かしい。。



福岡フレンズにも会いたかったと…♪( ´▽`)残念ながら強行スケジュールで、会えやんかったけど、たくさんいまでも繋がっている。




スーパー上司が肉まんがうまいねん!と教えてくれたお店。
なんと、偶然に今回コースに入っていてww
偶然なのか必然なのか…すごすぎた。
そして、帰って話したら

おんまも当時行きつけのお店やったと…(^^)スーパー人気の料亭なのですね。

いまのおうちに毎年咲く藤のお花も福岡からおばぁが種もらったもの…♪( ´▽`)





*現実逃避の旅&やきとり部〜福岡編〜


同じように夜も朝もくる、
大人の本気で取り組む、
大人の本気でたのしむ。

だいぶ気持ちの整理できてきた(^^)


福岡、お友達、ありがとお*




夢かたる*\(^o^)/*





今年もこれた!!




みどり みどり すき。

癒されるね。Happy



生憎の前日雨からのダム放水、、

スーパー増水に流れ早い水温低い
( ̄▽ ̄)



小さい秋


自然で開眼*


夢語れるとこまでたどり着きたい。


上手に上手にガス抜き覚えて
強かでまあるいまあるい女性になりたいな。。。



ありがたいことに、食事にお誘い下さる機会がたくさん。参加したいのにお断りすると気持ちがズキズキ。。。
そのズキズキを吐き出せてない。。

さみしいなぁ。。って考える隙ができる度、甘えて大好きなひとたちに迷惑かけてるーーーー。。。

さて!追い上げてそもそもを見極めてがんばろーーー!♪( ´▽`)

日本一って、そもそも何をもって日本一なんだろか。とか*

美しい整列方法とかw





シンプル&クリア

SUMMER2015


すき。

先輩ありがとーーー*\(^o^)/*


reset。i need rest




おんまの大好きな甘味屋さん♪( ´▽`)





大好きな大好きなニナミカちゃん


爆発*\(^o^)/*

勝手に進んでやってきたことだから、何も何も、ひとつも後悔ない。

年々、大人がゆえの躊躇と考えること先行型が多し。

自分のこころに素直でありたい。。葛藤w男女構わず素直が一番。


ちゃんと向き合って、ごめんね。
って、言える大人でありたいな。。
スーパー強いね。。
ありがとお。

青春はさらりと音もなく過ぎ去ったけど、キャパシティ増して
本当に必要なものが何なのか、探究。追求しながら進める。





振れ幅も内容へのベクトルもグレーで不透明。

しわ寄せ整備ばかりで
大好き信頼している人たちも
大嫌いになりそうなくらいギスギスしていくね。。
うまく向き合いきれてない。。( ̄▽ ̄)


こころスペース確保しにいこお *


制作頑張ってたくさん
私らしく私らしく、楽しむ休憩ーーー*\(^o^)/*

ハグしてこよーーー*\(^o^)/*

お盆〜



純粋なおめめ



小山さん♪( ´▽`)バーム *



すてきな笑顔と音から伝わってくる。


ドラムベースベース鍵盤鍵盤ギターギター

こんなにメンバーいるのに、声とベースが心地よく混ざって、ボトム支えたり、うわもんだったり、ボーカル、コーラスだったり、いろんな形で表現している。


でもネイザンは3番に大好き*\(^o^)/*



場所と仲間をスーパースーパー大事に心がこもっているあったかい心地いいネイザン空間♪




忙しいと身を守る為に、気持ちを抜いて簡略化して楽しがち。

いつの間に身について通常に。。。


説明下手、考えはじめたらバランスがとれなくなる。

いっぱい言いたいことあっても
会った途端それも全部全部スコンといつも忘れる、、、


そばにいたいな。。
兄に会いたい

残業を超えて。。。。。。。



できないことを超える時

パワーはたくさん放出するけど




後々、大きな力となって得る。

喜びもマックス!




制作は、孤独とconsensusと表裏一体。


終電帰宅スーパー残業コースが定例しそうで、なんとか阻止and休み確保。。。。

疲れ果てて寝落ちdays.......

スーパー不規則で、生活感なさすぎて不安になるどころか、夜型人間のため

そゆの嫌いじゃない(^^)笑
むしろ、表向きは生活感のないけどあったかいひとがすき。
って、最近気がついた。



大好き職人さんたちとのお仕事は寂しくない。むしろワクワク!


でも、

えーーーーー!よう耐えれるね。。強すぎ!
って、周りから言われ続けると


さみしくなる。。。。。


いい歳してるのに
あまのじゃく女子満開。( ̄▽ ̄)




さ!かわいこちゃんにまた癒されてこょーーーー*\(^o^)/*

ありがと!マミー♪( ´▽`)



感動したら涙が直結。

おんまもマミーも。

ありがとお。嬉しいな。。

consensusって何なんからの、からの、
私生道ってなんなん。

からのからの、ホスピタリティだったり、、、


考えすぎて、いろいろストッパーだらけ。

欲しい気持ちと必要なものと
大事なひとと愛してるひと
混在。。。( ̄▽ ̄)



わかって欲しいのに説明下手くそ。
わなってあげたいのに、
いろいろ邪魔する。
よくのんだ。。。


こころ解放しやんとーー




たこ焼き部ー( ̄▽ ̄)

さーーー、デトックス *

SUMMER








刹那の美しさを楽しみました。

元気MAXなかったのが、職人さんたちにまた救われた。。。




ビールもね。


きゅんゆーごーうぃずみー?

のツルの一声で、

連れてってくれた先輩方に感謝。

本当は本当は人混みが大嫌いなのに。。。。


ファミリアチームで見れてhappy。

興奮したら、スタンディングオベーション。

Smile face
ミッキー
キティー
ハーツ
フロッグ

英語での花火も楽しすぎ。




儚い美しさ。


夏〜(^^)


ありがと*\(^o^)/*



かわいい、かーわいいのん完成!*\(^o^)/*



どの子も心を丁寧に織り込んでる。





職人さんのバッチバチmix 作品♪( ´▽`)

大事に大事にレザー育てます。


いつもいつも冷静で人懐っこくて、本当は激熱w あったかい大事なこと、
さくさく!っとおしえてくれる。
わたしの心から見習いたい、憧れのひと。



兄、ありがとお*\(^o^)/*

Rest Rest *



素敵。




ざわわーざわわーざわわー
風が通り過ぎるだけー



快晴。




お盆はスーパー混み合うから前倒してファミリーで*\(^o^)/*

おじい
おばあ
おばちゃん

ありがとお。たくさんの愛




search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM