<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ファミリア*



やばし、やばし!!!



あったかい、こころ。*



来週月曜は、初めましてとさよーなら。



大好きで大好きな、my弟。
想定外に弟をリアル思い出すことがあって、おうちについた途端ごーきゅー。



バッキーくん大好き。*



スーパー職人さんは、昔も今もそっこりスーパーかっこいいひと♪( ´▽`)

あったかい心を丁寧に織り込んでる!

ありがとお。*言わないとーー。。。

こころがちくちくする。

コンセンサス、を学んでいまふ。。



自分の一番やりたいコンテンツの入口までたどり着けた。。今日。

ばさーーーーーーーっと、コンセンサス必要な案件が舞い込んできた。



12月末まで、予定がびっしり。
いろいろ乗り越え、ワクワクできるかな♪( ´▽`)
こわい。。。。*\(^o^)/*


大好き職人さんからきたフォントだけでスーパーテンション上がった夜*\(^o^)/*

大好き兄は、やっぱり優しく心を震わす天才! だ♪( ´▽`)




プライベートも
向き合いきれやんかったことに向き合って、

人に見せる自分
とは違う
自分の人生を生きる自分
に、クローズアップ。




忘れられない位愛してたことがある。
蓋もたーーっぷりして、これでもかってくらい捨てて忘れた。
それくらい強烈な出会い。

いまようやく大きなうねりの中で、いろんな想いの交差点にいるね。

なんでも話してよ。
って、言われても無理なんだな*\(^o^)/*

女心と建前と本音。いろいろある。

し、

じゃぶじゃぶメールしますよ?
って、伝えたらアカン。。



彼氏でも作ってリフレしなさい
から
結婚はあかん



スーパー重圧。。。





間取れるほど器用ちやうんだな( ̄▽ ̄)

って、気づくーーー。

まさに、過渡期 !!!


さー、負けやん♪( ´▽`)
ダメ言われたら、他の手段さがしたくなる。よ?

なんだかなー*\(^o^)/*

気づけばてんこもり。







ゆるり休める時はビーズ遊び。




蓮のお花満開なる頃。神秘的な色合いと情緒に癒されにいこう。




素敵な色味を目指してみたんだけど、ドラゴンボールみたいなカラーなった。

連れが漫画読んでたから、まさかの刷り込み?笑





スマートで熱くて、ここいちにぎゅっと気を引き締めて、切り替え上手になりたいな、、、、*

2015 初夏 *

りんくうへ*\(^o^)/*




うみーーーー




かわいいわんちゃん沢山で、癒された。






殺伐とした こころ解放。



チーム同世代の友達たちに、笑わせてもらってる *

さ、夏2015謳歌♪( ´▽`)

あめーー


すなおだわ。(*^^*)



すてき。




おもちゃクリエイト(*^^*)



マイシスと去年から少しずつ仲良しになってきて、なついてくれている。


エモーショナルでウザい。w でも、ファミリー愛してるw


おねーさま先輩も、おにーさま先輩も、後輩ちやんたちも、師匠も、兄者も、兄ぃも、

たくさんたくさん自分自身のこと自慢して、うわ!っとエモーショナルw
ほいで、かおりんは!?と、ふわーーっと話しを聞きかえしてくれる。

何よりも音楽で熱く熱くこころ揺さぶって愛で、繋がっている♪


Happy,ありがとお( ´▽`)






むぅううっちゃ好き。*


こまった!w こと多し!


やりたいことだけ絞り込めたら、ほんと、楽なんだろね。。

現実逃避の旅へいこーー!って、言ったのも嘘じゃない。
myスーパー愛情表現♪( ´▽`)

気にかけてくれて、心配してくれて、怒ってくれて、愛してくれて、

軌道修正できた。

ありがとお♪( ´▽`)って本当に伝えやんとー。。

と、何かいままでと違う形で私が培ってきたマイキャリアで返してきたい。

スーパー職人クリエーターさん達に感謝。

大好きなのかな。



デスクにスタンバイ

芸術爆発!クリエイト、クリエイト!



精神統一。



オリジナルデザイン



次のオーダー*\(^o^)/*

オーダーは世界でひとつだけのオリジナル。が、嬉しいね。

どんな文字いれてもらおかなぁ♪( ´▽`)




好きだよ、愛してる。
って、直球型はしびれるなぁ。。。




考えやんとダメなことたくさん。

兄たちの夢パワー、半端ない!負けやん!

夢モチベパワーは力強い!こころ震えた夜*しびれる(^^)

落ち着いたら旅つれてってもらう。
甘えること覚える*\(^o^)/*w

夏のおもひで。♪( ´▽`)cicada

真っ逆さまに転げ落ちて、アリにむらがられてた、せみ幼虫救出。

成虫の救出はよくしますが、幼虫は初めて!w



羽化を観察w










しろというか、きみどり透明ーーー!

きれー*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

妖精だぁ。







せみ救出にドキドキと気を取られて、救出現場にお買い物してきた下着を忘れてる大失態♪( ´▽`)

バカバカバカーーー。w

あー、生命力の力強さをまのあたりにしました。感動*


人生の長さは違うけど、命の重たさは他と何も変わらない。おんなじ。
そう、思う。

クロールできやん本物。
かっこいーーーー!♪( ´▽`)
朝からなくかな!楽しみ*

夏もうすぐだ *2015 summer



じゃりんこチエちゃん*

ホルモン部!
楽でたのしんだぁ*






スーパー黒カレーを楽しんで〜





Tfa女子会を開催。

自分がおばさんになって、いろんな環境がかわったんだなぁと、しみじみと体感。

離れていた時間分の募る話は、話しきれずまた次回へ。そして、演奏!?

できるのか、不安。。。



ブランクありすぎて、、、
ほったらかしたこともあって、、、

こわいw
でも、ワクワク。


音楽switch オンして練習に明け暮れてから考えるーーー




金沢いいこと★
誕生日プレゼントありがと!





生活の時間配分が激変したいま、好きなことへはおもっきり、愛情傾けたい★♪( ´▽`)

その時その時を心から楽しむ!!
原点回帰しながら、心オープン。

話がしたいひとだらけで、困った。。。




体調整えて、心バランス整える。


peace*\(^o^)/*

タイムマネジメント♪( ´▽`)

タイムマネジメント
管理が大好きに♪( ´▽`)





仕事終わりにフラっと少しだけ飲みに行く*




大好きな自然カラーのコントラストを眺める




おいしいもん食べたい



大好きな大好きな崇拝職人さんと
がっつりお仕事する。





たまにはワガママ言う *





仕事で手がいっぱいだった時間を超えて、なせばなる精神でいろんなこと
こなしているうちに

不得意なものと、連続稼働可能な集中力

できる人のタイムマネジメント

がとってもみえてきた。

バランスの悪いmy outputをつくるために、時短と効率化をはかる。


休むこともお仕事のうち*\(^o^)/*




自分の人生時間
時間をコントロールして、素敵な時間をいーーーーーーっぱいつくろ*

でも、コントロールは本当に難しい!

ギスギスやさぐれ部は、卒業するーー*\(^o^)/*

嫌なのは嫌 。

いい意味での頑固さとワガママをしっかり本能で持ち合わせたいな*

それに、いっぱい会いたい人たちに会いにゆく*

今年もたくさんの出会いと再会ができそうな予感 ***

いそがしやーーーー。

仕事、仕事、仕事漬け。

あたまおかしくなりそうなくらい、矢面にたつことと多しで、新しいことだらけ。



隙間をぬって、癒し♪( ´▽`)



チャッピーも小さいけど、生きるためにママと闘病がんばっている。





久しぶりに音楽でこころ浄化されて
爆笑ちゃんなった*




懐かしいサウンドにいま再び新しく出会えて、好きな音楽を再認識。
かゆいとこに届いてる。w

初期テイストが満載!!

ジャンル問わず、やりたいこと、やりたい想いがギュッと詰まった音楽が好き。*

音でハッピーになれて、自然な笑顔なれるって一番のハッピーだ*\(^o^)/*

&
音楽が思い出を蘇らせてくれる。胸につきささる。。

Yavai!!♪( ´▽`)

いろいろ、負けたくない。ブレたくない、というか変われない。

そして、

生活と音楽と密接するところに、いつもいつも大好きな人たちとの思い出と約束がたーーーくさんある。♪( ´▽`)

この出会ったサウンドも昔スーパーお世話になった方が関わってたw

巡り巡って、新しい形で出会いと再会があって
ワクワク、ドキドキ。
まだこころが、ついてくのでいっぱいいっぱいだ。

ぶれない想いの詰まった作品に出会えて音から流れる情景感じるライブもみて、

武者震いと嫉妬に似た感情を
久しぶりに体感した夜。*




さーー、ど年末にまきっぺと見つけた滋賀の温泉旅の約束を実現しに来週は自然で開眼ーーーーーーー。♪

若返る!!*\(^o^)/*


search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM