<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

♪( ´▽`)

放たれた言葉が、オブラートと心フィルターぶっかけられた大人の話なると、
どれが本心、本当なのか、わかりにくくて考える。。



本音とちがう表現や言い回しで、相手を考えて傷つけないように、かつ交渉されてるって、分かったら尚更。

だから、手をとってください。。
が、最後の結びなだけに( ̄▽ ̄)



私の周りのスーパー大好きな方々は、そんな気遣いが多くて、そのやさしさは、余計にいまの私には、毒々しい。です( ̄▽ ̄)

第三者のことばや意見を
私にわかりやすく傷つかないようにうまく伝えてくれている相手フィルターまで考えると、バランスが最高に難しい。。。



『音楽と生活と仕事』

*音楽と生活と仕事が密接になる瞬
*それに付随する非日常
を追求する(。-_-。)

ただ、ただ、昔奏でた音楽と現場知識と仲間たちが大きな礎となっていることは、
いま私の大きな財産であり、つよみ。



大きな新しい決意に、すこしだけ泣いて、髪もひっさびさバッサリ切って、心機一転。♪

強かで人にあったかく器用なひとほど、
でもその反面背負ってるものが大きくて、人の気持ちがわかるからこそ、

考えて自分のことも他人のことも器用にコントロールして、ぼやかすこともできる大人なのでしょーね♪( ´▽`)


言いたい言葉を包みすぎたら、違う意味合いに他人にはとられることもある。
一念三千だから。本当に心からそう思う。。。



さー、新しく巻き返し*\(^o^)/*

スーパーできるビジネスマンとの
お仕事は毎日板挟み状態で、試されて、試練の毎日。

今日も、経営数字をぶっこまれた。。



でも、愛してる場所と人たちが、たくさん自分にはある*

その方々と美味しいお酒がこれからも
たーーーーーーくさん、飲めますように。*

考えすぎて蕁麻疹いっぱいでたけど、
これ以上考えれやん( ̄▽ ̄)

まっすぐ私らしくがんばる。


love

Day off *

久しぶりのoffに大興奮して、夜遊び。


Real同世代ミュージシャンと近況交換して、あーだこーだ言って、

ぶれやん熱量ある想いの丈を
おっさんのよーに酔って、わーわーわーっと、話して爆笑して、スッキリー。

熱い想いと感情を言葉にのせて、わ!っと、相手に直撃で話せるのはかっこいいね。

だけど、あんまり聞きたくなかったお兄様のことも酔ってワーーーっと、話してくれて、グサッと苦笑いなったり。。♪( ´▽`)
泣きそうなったり。。

彼らしい優しさと淋しさと、色んな想いがあるんでしょーけど、人間臭いスーパーだらしなさに。。。。( ̄▽ ̄)

ばかばかばか。




さー、深呼吸してリラックスして
非日常を追い求める。追求!

朝活!!(^o^)




激動、いま一番欲しいものを
求められる側の立場の毎日だから、
i think im going cry



優しくて甲斐性のある、器のあるひとが大好きです。



そんな人になりたい。負けやんよ!( ̄▽ ̄)


ただ、心が窮屈。

おうちにいるの限界。


どうでも何でもいいけど、会いたいな。

休み欲しいーーー

楽しーーーー☆



焼き鳥部*\(^o^)/*



たこやき部、、、


仕事終わりの隙間をぬって参戦。
本気で身内としか遊べやんこの頃。。。( ̄▽ ̄)


私の大切にしている
職人さん魂、大人の本気を
素敵な職人さんたちで想いが通じ合えて、繋がったイベントを無事終了して、いまは本当に嬉しい。( ̄▽ ̄)

音楽基本の醍醐味を体感できた。

相反して、
アレルギー喘息からのアレルギー蕁麻疹に


人に甘えて、助けてもらうーーーー。
大人ズルイ!!!
グレーさと混沌とした不信に本気で傷ついたけど、

でも、私に欠損してるその大きな甲斐性と器用な力で助けてもらう!w

楽しいこといっぱいしたい。☆
時間忘れて人を好きでありたい。
♪( ´▽`)

追われて裁く流れをコントロールして
総量減らして管理して効率的に動けるようにシフトする。

おやすみ得るーーー!!w

お楽しみ作らないと、心が荒むーーー*\(^o^)/*

心がふるえる方向へ進んで
心がふるえることいっぱいしたい。
欲張り。

まずは、こころから休憩♪


和歌山の川へいくーーーーーー

flower♪( ´▽`)



お花に癒される



はるぅ*






おやすみの日に
お花見片手にビール、最高でした。







わんこに癒されてーー




お母さん号泣ー。w



かわゆす後輩ガールズ職人さんに
サプライズしてもらって、嬉しーー*\(^o^)/*本当に考えて選んでくれてる事が嬉しいな*\(^o^)/*



最近、
おそいわ!!w
おめでとう。お祝いしなねw
婚期逃したね!?w
って爆笑頂戴しまくりです。。が

今年の目標、恋愛&婚活部ー♪( ´▽`)

そこ全くぶれてない*wゆるりとがんばろーーー。



ばっちり今年もこの時期に蕁麻疹なって、見事にストレスフルでデジャブを感じまくりだけど、、、

大切な方々にたくさんの助けられている。今日も昨日も。


スーパー心強くて、スーパー大切な方々。

何ができるか、私らしくどう新しく巻き返すか、、

タイムマネジメントして、スコーーーンと休むぅ。。♪( ´▽`)
海外へいくぅーーーー

締め切りだらけ

締切りてんこ盛り。

ねーさま先輩に
最近元気ないよーー。大丈夫。。?

と、心配され始めて

休み激減して、飲みにいく回数も激減して、毎日締切と新しい仕事に追われたら、私もさすがに負のオーラ放つ。。。こころから笑えてなーーい。

ご機嫌ななめの、あまのじゃく部〜


更に周りから

先輩が彼氏と勘違いされて

仕事に生きるんやねー!と、爆笑で認識され始めて、絶句!w

各所につきまとう社会人としての責任はとるけど、


いやいや、私の今年の目標は恋愛部やし!と、
先輩の私も今年は結婚やし!w

と、二人ともブレやん目標うけた!


ガシガシ美容部と自分磨き!




良かれ悪かれ、こうやって誰かとその瞬間に出会えたことも必然。

自分の気持ちをうまく表現できやんから、音楽が大好きだし
違うフィルターで伝えがちだけど、


いま出会えて良かったって思える出会いや再会が本当におおくて感謝でいっぱいです。。 ☆
もちろん 、さよならもあるけど

さみしさも悲しさも悔しさも
もどかしい気持ちさえも、ありがとう。



いろいろ負けたくない、消化不良。

私の気持ちもあなたの気持ちも、
おもちゃちやうもん ♪( ´▽`)

私は心のおもむくまま、情熱に走るし
基本考えないから、あまのじゃくなっていっぱい迷惑かけまくり。


でも、冷静さを兼ね備えた熱いひと

表と裏の表裏一体さを
兼ね備えたひとが大好きすぎて、
心配になる。。。

そして、そんなことばっかり考える時間もないくらい

建設的に働きかけないとダメな立場になって、その付随するであろう責任に葛藤。

久しぶりに考えて考えた。けど、
分からないこと多いから、目の前のことやるしかない結論。♪( ´▽`)


ファミリーday



先輩方の勇姿をファミリーでみてー
パッツパツに多忙な先輩たちの素敵な演奏とアーティストさんの別格オーラをみて感動。




マックス喘息で人生で一番最高の喘息なってーー、ビール飲めず見学ばかりでストレスフルーーーーーー






むかーし大好きだった彼がよく連れてってくれた三田へファミリーと。。w
懐かしくて泣きそーに。




大好き弟の生まれ故郷、佐世保に旅しようね!約束してたのに、お母さん忘れて京都旅行を友達と予約して、大ゲンカーーーーー。。。


もぅいい、約束いらない。連呼の
やさぐれ&あまのじゃく部満開。。。


ひとりでいくから、いいもん!が、口癖になってきたw







ほっこり素敵なホワイトデー*

みんなこっそり私の好きなものをくれるの!!嬉しい!!

ありがと*\(^o^)/*




結婚する気ないんやったら、昇格して家出て!が、本当にリアルになってきてうける。。。
ピンチはチャンス!!心から楽しむ*\(^o^)/*


ただ。。私は考えだしたらカオスな世界観になるから、

心が情熱で震える方向につきすすむーーー。♪( ´▽`)

結果も協調性も後回し。w





自然でゆっくり開眼したい。

写真眺めてたら、妹に自然欲するなんて末期だね。
と、爆笑で告げられた( ̄▽ ̄)
ひどーーーーーーー


海外にいきたい。。

大好きなひとに会いたい。。


自分の気持ちに嘘つくのも、
だんまりイヤ。

地位も名誉も欲張ってません。
ただ、やすみがほしーーー。。

ありがとう。

みんな、過渡期ターニングポイント
ガッシガシ一人で黙々と。



忙殺で仕事中心生活して、
大切でそばに居たくて仕方ない、久しぶりに心が素直になれる人と出会えて、

睡眠さえ要らないくらい大好きで
身体パンクして療養しながら仕事で、バランスわるいまま遠回りの不器用満開。

でも、なにひとつ後悔ない。



大事な人たち傘さして守るもん、守る。
ただそれだけ。
http://www.youtube.com/watch?v=qFDbANtxLfU&sns=tw

捨てるさよなら美学に、だまって通り過ぎる器用さは、
わたしは持ち合わせてない。。

だから

本当は大好きな人にありがとう、
言って欲しかっただけ。。。。

自分の気持ちをアウトプットできてないまま

三月の過渡期&繁忙期マックス( ̄▽ ̄)

仕事もプライベートも
on offスイッチをうまく使って、
守る人と守る場所を守って、追い風吹かせてがんばる。

自分信じて、信じてくれてる周りの気持ちも応えて、動けるうちに動きまわる。


でも、大好き過ぎて、心がもぅ嘘つけない。


さみしいな。。
会いたいな。。。


あったかくて、強くて、まーるく優しくなれるように頑張るしかない、やるしかない。

一点突破なのか二点突破なのかさえも分からないけど、あたしも集中してがんばろ。

なせば成る。
なさねばならん、何事も。。*

ありがと。弟

















ありがとう。
出会えたこと、
たくさんの優しさ
強さと
まっすぐの愛

ありがとう。

またね。


おやすみなさい。




いまもこれからも、ずっとずっと大好き。


歳♪( ´▽`)?

もふもふちゃん。



家帰ったら、寝かしつけられてるし。w


連日連夜、お兄さまたちのLIVE見に行けるなんて、ハッピー( ´ ▽ ` )ノ
今日もバッチバチ!!





あんまししゃべれやんくて、言いたいことの半分以下しかしゃべれやん。
感情を乗せて喋るとむせるwww

幸せの形はひとそれぞれ。
こころいた。。。。

ありがと、またね。



ハッピーバースデー弟*\(^o^)/*



大好き、大好き、ずっと大好き。




ありがと、またね。





うまく心の声がoutputできやんのだ。


大好きな人たくさん。


search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM