<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かっこいいーーーー*師匠は、師匠。





久しぶりにお師匠様のライブに。

昔、お世話になったsaxプレイヤーさんとの初共演ということもあり、

とってもソングリストのラインナップも素敵で、大人の本気&大人の余裕musicを堪能しました。

大好きな、大好きなピアノ。

師匠に教えてもらった、音楽する上で大事に教えてくれた音で歌えてるか?
を目の当たりにしました。

そして、saxはよりrealで単音真剣勝負ですね。うん、歌伴だね。

再会もあり、新しい出会いもあり、久しぶり男前なgrooveの同世代Baさんに出会ったーーー。ゆびがキレーなベーシストさん*\(^o^)/*


久しぶりに素敵なoffを過ごせた!!

Happy *

ただ、胃腸ヤンキーすぎてお酒がほぼ飲めやんかったのが残念ーーーーー。



さ、引き続きしばらく禁酒。。

ギリギリのギリギリでみんな頑張っている。

いい職人さんにいいクリエイトしてもらうことが、わたしのお仕事のひとつだから頑張る。無理して身体こわさん程度に。

体調整えなくては。

but now i see



音楽で集まったお客様と、ゆるりと。幸せなお食事会。

素敵な笑顔に癒された!そして、みんなもりもり働き世代。キラキラ。


ギスギスするこころを解放しにいこお。


was blind but now I see

言えるように。

オンオフ使い分けて、いいところ見つけて、刺激をうけに、私も与える側になれるように

がんばろ♪( ´▽`)

教えてくれて、ありがと。

デトックスー。



無償の愛の弟ちゃんがいなくなってから、スーパーバランスとれなくなったおんまに、

あたたかい穏やかな気持ちが続きますように。


昨日も妹と喧嘩して号泣して出迎えてくれた。

しまいには、私も妹も二人ともでてけーーーー*\(^o^)/*

みんな大人個性だから、折り合いがつきにくくなったんだね。


さー、物件探し。。。

久しぶりにお家出るのはワクワクだけど、心細。。。。大丈夫なわけ無いし。泣ヽ(;▽;)ノ

からの、弟ちゃんいなくて淋しい淋しい三昧のおんま号泣。
おんまもいい歳とったね。


弟ちゃんは言葉にはできなかったけど、気持ちが大好き大好き!無償の愛で常にファミリーを愛してくれていた、スーパーかわいいかわいい愛犬。


Till I hear you say you love me


だから??

大好き兄さんの不器用頑固さとあったかい優しい気持ちが手に取るようによく分かる。

いつもいつも笑わせてもらって、去年もいっぱい救われた。とても感謝している大切なお兄様♪( ´▽`)

でも、私は沈黙と気づかないふりされるのが苦手なのだ。
それが一番悲し。。。

うれしい!!!*\(^o^)/*

密かに私も妹も講習をうけた美容講習について、うけた生徒さん、変わったね*\(^o^)/*って、殿方先輩から言われるとうれしい!

私がばっさり髪を切ったことに気づかない鈍感殿方先輩が、美容効果の肌質変化に気づくのは奇跡!!!

否定と混沌と絶望の感情に支配されて動けないよりも、走り続けて間違って失敗したほうがかっこいいと思う。

むしろそうしないと、つぎに向かえない。

楽しみ作って、お外に出て、いろんな音楽や人や笑顔に想いに救われて、
原点回帰がいいタイミングで出来た、音楽が好き。

いろんな方にいっぱい
いらん心配かけて、淋しさからのわがままたっぷり撒き散らした分、しっかりした大人にならないと( ̄▽ ̄)

大切な人たちの熱い熱い情熱と自分の想い。
成せばなる!なさねばならぬ。

を信じて。




マイベイビーちゃん、愛犬のお洋服着ていつもいつも寝かしつけてくれてる。

この子は大好き姉さま先輩からプレゼントしてもらった子だから、あげれやんけど、毎日毎日淋しさで泣いてるおんまにも買ってあげよーかな。。( ̄▽ ̄)

羨ましいくらい、素直。いい歳とったのね。。。

ありがと。
あたたかく心配してくれてありがと。
わたしは大人だから、大丈夫なのだ!
たぶんね♪( ´▽`)

胃腸炎MAX



胃腸炎MAX、ファミリーもノロにノックアウト。( ̄▽ ̄)お酒自粛。

優しい嘘がつけるくらい自分が器用だったら良かったのに。。と、思う場面だらけ。だ。


大好き職人さんから、教わった
たまには無気力戦法!と気合い入れて寝るんです!
をうまく使お。

早く合流いただいて、一緒に熱量バッチバチお仕事したい!裏方仕事が好きになれたのは、この方のお陰。
素敵大好き職人さん。*( ´ ▽ ` )ノ

誰しもが、こわ!っていう印象しかない、企画イベントを即喜びの連絡くれた。心強い方。この職人さんと、某マネージャーさんだけが、背中をいつも押してくれている*

そして、私の崇拝作家さんとアーティストを引き合わせてくれたのがこのマネージャーさん。w

更にそのマネージャーさんが尊敬の念を抱いてるのが、少年笑顔の大先輩( ̄▽ ̄)ぷぷ

そのボイトレをしていてありとあらゆるところから繋がった先輩お兄様*\(^o^)/*

キュンキュンだ。

繋がりに感謝して、頑張らなくては!!!


今日は、妖怪ウォッチに超真剣な子供達に癒された。

ありがとお!子供先生。好きなものに純粋で本気!集中力がすごい!

そして、正直いま自分が無理してるのか頑張ってるのか境目が一切分からない。
普段もうちょっと分かるのに、、、、

そのせいで先輩方に余計な心配させている。。反省。。。

でも、私の心の動きや価値観を共感理解してくれてることにいつも感謝。
ありがとうございます。

プライドや守りたいものがあるから、そのプライドを捨てれるんだよ。
ただ、単純にそれだけ。

雨降って地固まる。

そして、本質がぼやけて我慢できるほど、表裏一体の大人になれやんのだ。



厳しい状況だけど、あったかくて、楽しくて真剣。
だからそのコントラスト現実にほんのり寂しくなる。
これは、ただの私のわがままなんかな。。

意味不明ーー。

まる。

さよなら、ありがと。

my ファミリーや愛犬にまでも
よくしてくれていつもピカピカ笑顔の方と
まさかの永遠のお別れ。。


私はおんまみたいに素直に泣けない。

だから、やさしい日の思い出を思い返してた。3日間。

韓国連れてって!って、よくゆーてたから、今年は韓国にいこうかな。




そんなことぼんやり考えながら。ふわふわ。
さよなら、ありがとうございました。







初めて素直に素直にこころから必要なひと。。

そして、密かに私も初めてこころ素直にメールしたのにな。。。。( ̄▽ ̄)

大人スルーはちくちく、じんわりと傷つくね。。いや、なんか悔しいww

違うけど、強がり我慢とやさしさの距離がよく似てる方*\(^o^)/*

みえやんとこで集中力発揮は、私も負けやん!!

また遊んでもらおーー♪( ´▽`)



ぐらぐらする。

目が回りそうだ。



お別れはいつも突然だね。

今朝と夜半と二回も、こころ固まった。



でも、泣けない。



そんな月曜日。



てっちゃん企画w



スーパー職人ミーティング。新年会。

まさかのてっちゃん企画&幹事。全員こころ震えた!w

〆のラーメン部ごちそうさま!( ´ ▽ ` )ノ
優しいおっちゃんなってて、嬉しいな!ありがと。

今年初の夜明け前コースは、たのしくて、たのしくて、あったかかったーー!

たのしく熱く真剣に。今年もお仕事しよう。大切な大切な方々と。






今日はぷらぷら歩いてデトック。。



こころが感じたことを素直にポロポロと話したら

私のダメなところもたくさん知ってくれてる大好きで大好きで、心から嫌いな兄だから、がっしがしな返しがくるw

で、

おまえのその世界観理解できるか!笑

ストレスを採譜で消化するのも意味不明!病んでんのか!!?笑
あほか!笑
って、豪快に笑い飛ばして不安払拭してくれた。

ありがとーございます。。




多大な感謝と、たくさんの想い。
欲しいモノが意外と多くて交錯する毎日。

私の意思と気持ちの確認なく
勿論、選択権もなく、当面は仕事に集中。

旅キャンセル。。。。。
婚活部も恋愛部も一旦休止。。
春までのハードdays乗り越える。
守りたいもの守れる様にまーるく、強かにね。

2月から当面仕事が落ち着くまで、大好き先輩や大好き友達や大好きお兄様へも、飲みにいこー気軽に誘えないなぁ。。

大好きな方々とお酒を飲む時間がなかなか取れないこと。それが何より一番辛ぃ…淋しい…(;_;)

腹をくくる為の深酒。
あまのじゃく部で空回り、わからない意地悪もいらない。
本当は大丈夫なんかじゃない。。

中途半端な気持ちではだめな事が、山盛り押し寄せてきたな!w

過去もいまも私の想いを大切にしてくれてる方々の温かい想いに今更、気がつくこといっぱいで、涙と気持ちが溢れそうだ。

想いや描きたいことが見えてきて、キュンとなる。

反面、さよならも明確。負けない。


さ、今日のお休みはこころ整理。


できないことと、キャパオーバーは、捨て去る。さよなら。

新しいことに向き合う。足りないものを知って新しい形で取り戻す。



負けれやん!のだ!!( ´ ▽ ` )ノ
さー、がっしがしにね。

ハラワタ煮え繰り返るわ。

ハラワタ煮えくり返りそうな夜は、採譜。精神統一、書道感覚で。

集中力発揮しないと、私は譜面起こせないから音に集中!一心不乱ですw

あえて聴きとり易い曲で、スラスラ書き留めて曲をアナライズ。

あくまでも自己満足の世界でこころ穏やかに。

でも、そんな採譜作業にメラメラっと、一緒になって競い合ってくれるスーパーお友達には感謝。

同業他社のスーパー先生( ´ ▽ ` )ノ笑かしてくれる。
&
年始のわたしと彼の合言葉、
『今年は婚活部や!でも休みない!悲惨!w!』
に、ツボで笑いすぎて腰砕けそーに。

同い年、誕生日二日違いの、同じ恩師!クラブ音楽好き、買い物もカフェもガールズトークでさえも一緒にできるメンズ!w
母親に紹介して一緒にピースフルなお茶したのも、彼ぐらい!彼氏でもないのに!w

優しくて、優しくて、繊細。久しぶりに会いたい!!

それにしても、
ロックサウンドは、やぱ弦楽器触れないから解釈が難しやー。。。

横で音奏でるピアノと
縦で音奏でるギターとベース
違う。

難しや〜〜。。。



とにかく楽しむーーー( ´ ▽ ` )ノ



こころ体リセット!
本気の冷凍青汁を愛飲。癖なるよ!

大好きな先輩たちが今年は、禁煙目標!応援じゃぶじゃぶして青汁生活すすめよ。

さ、今日頑張ったら新年会( ´ ▽ ` )ノ
ワクワク、、、眠れなーーーい。

どゆ意味ですか?( ̄▽ ̄)

大義名分

なさすぎて

理解不能。


さよなら、さよーーなら。情。


参謀を目指したのは、あなたも周りも守る手立てだったのに。。。


もぅ答えを求めていく。仕事だから。( ̄▽ ̄)

真剣に頑張って努力して、わくわくしたい。全てにおいて永遠なんかない、だから限りある時間、刹那だって見逃したくない。

そう願って希望もつことは、ダメなことなんかな。

答えを出しにいく。

でも、ガチガチに肩の力入れっぱなしは無理だから、まーるく、したたかにね。

私は、逃げたり、目をそらさない。



癒された優しい音色と



お酒。


ガッツガツに見積もりだな!!!


search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM