<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

捨てる。

混沌と感情支配されて、進まなすぎ。。

可哀想。。って、思う心も捨ててがっしがし確認しよ。

守りたいもん守るために、意地でも頑固にでもなる。

言いたい人には、言わせたらいい。



クールダウンして



整理整頓の意味も込めて、分析、解析




バッキー君、会いたい。。




2015☆

2014年は、タバコとサヨナラして、
毎年季節の変わり目に苦しんだ気管支炎とサヨナラ!できた(*^^*)

おーきたさんも、もうかかってない!

依存をひとつ改善して、健康体になったことが何よりも自信に。訣別w

今年は
*自分の気持ちを我慢せず、こころOpen

※冷静な参謀、職人さんの魂点火

*女性として自立して強かでまーるく恋愛

*春に目標設定

*相対音感手に入れる♪





大人になればなるほど、身動きとりずらく、逃げ出したり、人のせいにしたり、弱くなるんだろうか。。。。。。
と、年末ぐるぐる眩暈するほど考えてたら

『守るから、守って。』
って、大切なひとからストレートに言われて腹くくって、頑張ってきたけど涙腺崩壊。

いつも私を大切にしてくれて、私の大切な人も想いも同じ様に大切に愛してくれる大切なひとたち。

出会えたことに心から感謝してこれからより一層がっしがし仕事頑張る!



それに、疎遠がちだったバンド時分の音楽やお友達、先輩に再会できたことが、とても大きな原動力に。

懐かしい音楽との再会でいろんなこと思い出しました。

当時、ミュージシャンで初めて名刺をもらったのは、お兄様で、名刺から伝わる営業努力と、名前を覚えるのが早いことに尊敬で

わんさかメールして、たくさん色んなこと教えてもらって、最高に甘えてたなーーーー。

また最近再会したときも、
仕事名刺文言に悶々と悩みまくってた時に、素敵な文言名刺をいただいて
ブラッシュアップしてお仕事しているのが、本当にかっこよくて悔しかったーーーー。

昔も今も、これあげよーーー
って、ノリで名刺くれてるしw

グラグラな不安定な時期に出会って、淋しさmax時期に再会したから、お礼も素直に言えず、むしろ安心して居れるからじゃぶじゃぶお酒。。。w

次会うときは、素面で感謝を伝えたいな(*^^*)

&

まだまだ再会したい人たくさん。*



福岡にもゆっくりoffで旅したい!!
フレンズにあいたい、、、計画を練るーー

早速、新しいことに挑戦だから、不安たっぷりですが、うまく時間を使ってやりたいことするためにも今をがんばろ。*

さよなら、思い出*

冬休みが淋しすぎて、近所にきてたアルパカちゃんを見て癒されに!

一人で(^ ^)w
なでなでして心癒されました。ふかふかちゃん。

からのiPhone機種変!!w

データ移行失敗で、素敵なありがたいお言葉と、大好き愛犬写真を失って、悲しすぎて本気泣き。。

大好きな音ネタMP4からMP3変換に1時間!
どんくさ過ぎ&思わぬ訣別にしびれる。。

できない約束待つのも、誘うのもやめよ。。相手の立場を考えたら、わたしのワガママtoo much!だ。。
反省。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


年末お仕事で一緒になった同世代?職人さんと仕事の話も
あくつあつく意見交換出来て刺激もらえたし、

大好きお兄様とメールしていて
興味を改めてもった相対音感を今年は手に入れたいなー。 3.5度上はすらすら歌えても3.5度下は歌えやん!!悔し。。


さー、絶大な集中力を発揮ー☆

いろいろと、負けたくない!!^_^

Happy Nu Year 2015

年末は、公私共に幸せ音楽三昧。



大人の本気にいい笑顔を拝見して
心からにやけたのは本当に久しぶり。。Happy

*先輩のプロ現場
*ATC聖歌隊野外LIVE
*お兄様アルコ復活LIVE
からの
*先輩方のTCFカウントダウンLIVE

復活LIVEをタイミングよく見れて
スーパー大好きなお兄様や、元メンバーたちに再会できたこと、ブランクがあってもすぐあの当時に戻れたこと、本当に嬉しかった!

音楽のパワーは偉大。を再認識。


そして、今年は恋愛部*

昔しまった大好きな気持ちに、やっぱりいま気付いて、いまも変わらずあったかい人だから気づかぬうちにまた甘えてたり

見知らぬ人から、思わぬ場所で気持ちをストレートにぶつけられて、ぐるぐる考えすぎた眩暈の年末。。。

人は愛して、愛されてなんぼ。 だと思う派だから、スルーに曖昧にウソも、嫌。

当時の言いかけてやめた言葉も
向こう側も、誰かも

もぅ気にならない歳と環境になった分、泣くのやめて気持ちに素直でいたいな。*


しあわせの形は人それぞれ。
形のない答えに戸惑うこともあるけど

自分自身がブレずにハッピーだ!と、思える幸せへつき進も〜

いまも昔も素敵なお兄様で色んな気持ちを教えてくれました。ありがとう。*

2015年も大好きな大切な人たちが、
健康で幸せでありますように。

私も心と外見も磨いて、がんばろ*\(^o^)/*負けやん!

BBL osaka 12/21



デトックス。

スパークリングワイン試飲からの

ホットワインのみイベント参戦




からのーー
スノーマン散策*\(^o^)/*










お買い物にプラプラ梅田を散策











梅田スノーマン♪( ´▽`)Xmasだね。





ハイボールと焼酎お湯割りと
串カツで下ごしらえして、

ビルボードへスパークリングワイン*




大好きな職人さん達に挨拶して、
持ち上げてもらってガス抜き終了。*\(^o^)/*



夕方前から飲んで遊び回れるなんて、最高すぎでした。。。

そして、東京現場でナンパ風トーク展開してくれた、technicalお兄さんにしっかりご挨拶できてよかった!(*^◯^*)

しっかりoff mode
浪花節で仕返し完了。あははw

強なったなーーwわたし。


さ!自分Xmasご褒美を考えながら、、、

ふわふわと眠りにつきますw*\(^o^)/*

おやすみなさいませ*

2014 tokyo

お仕事で東京へ。

プロ現場でお勉強たっぷり。

余裕の現場職人さん、出番直前でナンパかーい!

って、突っ込みどころ満載でしたが、その余裕さがある意味羨ましす。。。


アテンドも、広報も、制作も、舞台も、映像も、PAも全てにおいて各プロ。

お勉強なったし、自分がもっと極めたいコンテンツが見えてきた気がします。

それに、私自身が職人さんたちとお話しできる強みがあるのを思い出した!♪


本件に紐付いた春の制作仕込みに入って、なんとか期日のキックオフに間に合った。。。。

ぶんぶん振り回ったけど、いい企画にできるように、がんばりたいな♪( ´▽`)


そして、大好きな先輩がこの現場終了して、張り詰めた気持ちから解放された瞬間、


品川駅改札前、雑踏の中で強烈なハグw


大きな笑顔。
本当にありがとうございました。

いつも現場で命削って本気で向き合ってくれてます。


本当にチーム1978年1977年先輩のハグ表現と距離感がよく似てる。

この一週間、最高にこの年代の大好き職人先輩方に元気づけてもらいました。



* 元メンバーからの紆余曲折でかつ自己中な音楽愛情表現、

* 大好き先輩の仕事や仲間を場所を大切に想ってくれる気持ち

* 大好きPAさんの熱い熱い仕事に対する気持ちと姿勢

* 大好き鈍感?兄さんの愛機への愛情とブレない音楽の気持ち



情熱と巡る想いが交差して、熱く熱くやる気が込み上げてきました。

ほっこりいろいろ笑かせてもらって、元気充電完了。

ありがとうーーーーー。
本当に本当にありがとうございます。

年末までにみんなに会えるからとっても嬉しいな*\(^o^)/*

これからも、ご教示お願いします。



ネイル新調done




ジミーチューーー可愛すぎる。
まだ一年たってないけど、次なに狙おーかな♪( ´▽`)




今日はビルボードLIVE大阪へ!!!
お客様としていくのは約一年ぶり!プシンぶり!!

大人の本気、本当にたのしみだ。

後輩ちゃんHBD からの婚活







後輩ちゃんお誕生日。
愛がとても溢れてました*

大好きです!って、酔って喜んで言ってもらえるとは、私もとっても嬉しかったぁ♪( ´▽`)

独身貴族貫き通すことなったら、
みんなでシェアハウスしましょ!!!

って。。ww可愛くて爆笑すぎ!

ハッピーーーー。

で、次の店で

兄様Barの相方店員さんのハッピー話と悩みをきいて、ほっこり&悲しくなったり。。

でも、帰り際に
昔、スタジオでよく見ててーーん。

って、言われてびつくり。
覚えてへんわ!!!w

でも、いまこうやって伝えられると嬉しい!!ありがと*






ボーーーっと、何も考えずに見るのが大好きです。

そんな場所があるって、幸せなこと。

これもハッピーーー♪( ´▽`)*





感情表現が下手っぴだから、

昔から音楽、絵が本当に大好きなのかもね。

逆もしかりで、いい笑顔のクリエイターは最高に惹かれます。


こころ解放。で、ダメんず恋愛卒業。

他人の気持ちを受けとって、
委ねることの本当の意味も、
受け取ることも
ようやくできそうで、心クリアに。


後輩ちゃん、妹ちゃん、友達が来年から本気の婚活部スタート。w

私も含みで誰が一番先に幸せなれるかな *たのしみ。


私も大好きな人はいるけど、

やっぱり、ちゃんと見てくれて、気にかけてくれて、守ってくれる人がいいーー。

こころ広いひとがいいーーー。

約束守ってくれる人がいいーー。

分かりずらい意地悪!な表現よりも、分かりやすい言葉がひとこと伝えれる紳士がいいーー。

そんな自分の気持を素直に表現できる人が、大好きで惹かれます*


そして、がっかり悲しい気持ちを我慢するのが得意だから、

次は心あったかい恋愛する!(*^^*)

願望果てしない!!!w

好きすぎます。どーしましょ




大好き風景♪( ´▽`)


この絶景にひとりで癒されて、ひとりでよく泣いた。


今日もカモメがプカプカと泳いで、

鷺がバッサバッサと飛んでて、

大好きな場所でほんとうに癒されます。


Xmasに大ゲンカして、
泣き腫らしてどーしよーもなくて、


大好き兄さんへ頼ってしまったなぁ
、、、

病院へ駆け込んだし。ふつーーに。


って、思い出したーー!

本当に各所お礼しないと。。



昔の方が大好きで大好きなの我慢してて、ある意味素直やったのかもね。。

いまさら気づくこと多し。


そして、

この繁忙期にまさの
のど風邪。
誰にも言えなさすぎてつら一ーーー。。


仕事でもお酒じゃぶじゃぶの機会が増えてきたし、気を引き締めつつ楽しくゆるりと飲みたいと思います。

泣きそ、、、

繋がりは本当に大切に。

河村家具の社長さんが、
20年も大切に使ってくれてありがとう。

って、Messageくれました。

仕事中、電話で泣きそーーーにーーー。。。

あぶない、あぶない。。


でも、本当に良い家具だからそこ、今もこうやって使えてるんだと思います。





その家具も、おばぁと私たちの為に母が購入してくれたもので

大好き おばぁを本当に思い出して、
12/2は、泣いてスッキリ。

12年目の命日も寒波で、つんとした空気。そして、爆風w

朝早くから目覚めて、おばあだけじゃなくって、当時のいろんな思い出を回想、

他にも切ない気持ちと、やるせない気持ちと、ほっこりとした気持ちの交錯しつつ




大好き友達や大好き尊敬先輩、大好きお兄様に本当に笑わせてくれました。

いつもいつも、ありがとーー。*


いろんな出会いと出会いで繋がってく。



さ、今日もがんばろー。

fukuoka 2014



飛行機がですね、苦手♪( ´▽`)



中洲着、ダイエーホークスパレードで街は賑やか



ゴスペルコンサート *



博多ラーメン




福岡のミュージシャン先輩いきつけの素敵Bar


たのしすぎたぁ。*

母が初めて入院する際に、お布団の上げ下げが大変だから、
と、二段ベッドを用意してくれて、

その買った家具屋さんの社長さんがゲストシンガーで今回登場♪( ´▽`)

20年近く前に買ったベッドは今も健在!!!良い家具と出会えて、当時の思い出蘇って昨日は朝から泣きそうに。。。

大好きおばぁを思い出しました。


さ、繁忙期。
まだお仕事がポロポロと。*

いろんなことに負けやんと、がんばろーーーーーーー。


search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM