<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



  • 2017.03.14 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

hand made

080527_0602~0001.jpg
手作り





はまってます。






手作り大好き☆







写真は最近作ったブレス☆








次は
夏らしいピアス作りをしようと思います☆





ブランジュリ・タケウチ

080527_1530~0002.jpg
近所にある
ブランジュリ・タケウチのパンをようやくゲットしました☆☆

本当は、、
オリーブのパンが欲しかったんですが

売り切れ。




お店もいつも品切れの為夕方前には閉店しているという人気。


今週の金曜日休みなので必ずやゲットしてきます!




写真は
ベーコンとチーズ入りの天然酵母のパンと

オレンジ・チョコベーグル☆



焼きたてで、めちゃめちゃ美味しかった☆



ブランジュリタケウチ
オススメです☆




うつぼ公園でノンビリベンチに座って食べたいな☆

likes...

080524_2219~0001.jpg
蝶々がすきです。
スワローテイルバタフライも好き。

butterfly【カフェ】も昔好きだった(笑)今は込みすぎて好きではない(笑)

鞄は蝶々柄。

スタッフ・まきちゃんから頂いたプレゼント(※写真)も蝶々のアクセサリー入れ☆



何気なく好きなんです。蝶々がね。
気づかぬうちにいつの間にかcollectionしてました(笑)
蝶々に限らず、妖艶さがある人、オーラを持ってる人大好きです。。

痛い目に合ったりなかったりもありましたが、結構inspirationで動いて、やばいこれはやばいと思えば石橋を5回以上叩いて渡る慎重タイプです。


蝶々・シンプル・妖艶なもの・音楽が大好きなので、散らかった部屋にたまった洗濯物の片付けをします(クローゼットにあたしの洋服が消えてる(笑))



新曲も妖艶な曲ガツガツ描いてきます♪乞、ご期待!


インコグ

080506_1945~0001.jpg
夜中に相方がインコグニートの音源をかけて耳コピ練習し始めたので、便乗してみた。

最近、よく練習しています。


インコグニートのsoundは昔から大好き。
ぐるーぶ
たまりません。


キャッチーで切ないアルバム
Who needs love が一番好きです**







さ。
最近チキンずくしの相方なので今日は豚でお料理ふるまおっと。



写真は

最近はまってるおやつ☆

akashi

080521_1608~0001.jpg
明石bridgeを今日初めて見ました。TweFiveAciメンバーと。

夜な夜なな為、素敵なライトアップは残念ながら終了していましたが、
うっすらとbridgeを確認しました(笑)

終始、テンション高々な車内で楽しい一時を過ごしました☆
おはなボーカルBiseくんおはな
遠くから毎週スタジオに来てくれてます。
明石よりもっと先なんです。ご自宅が。
毎週お疲れ様です。


・・・♪
今日は昔お世話になった方のお誕生日で、いろんな過去を振り返ってみました。
健康?な毎日に感謝。
心よりお祝い申し上げます。

菊池かおり

写真は
吹田市の山田東にある激うまフルーツ餅。絶品。
是非一度お試しあれ。



来来亭

080503_1942~0001.jpg
久々にラーメン食べにいってきました!w/ファミリー。

tfaギターてっちゃんお勧め?
来来亭ラーメン☆


一昨日昨日と実家に帰って参りましたので噂の来来亭へ早速。


豚の背油はまぁこってりしてましたが、まずまずのお味でした♪♪


先月
相方と夜な夜な食べに行った彩華ラーメンよりは好きやったな(^-^)

彩華は味がこゆかった…。


お勧めはお勧めなので一度ぜひ足を運んでみて下さい!



彩華ラーメン→上六※本家は奈良♪

来来亭→岸部駅前


藤平のラーメンにもそろそろ行きたいな〜(笑)



食べものの話してたら、お腹すいてきたので寝ます(笑)


おやすみなさい☆
ヾ( ´ー`)


Spring

080408_1451~0001.jpg


春ですね〜

最近
・エコ
・ウォーキング
・バランスのとれた食事

を心がけています。

やっぱり長生きして素敵なライフ送りたいものです。




妹が栄養士の資格もってるので実家には興味をそそる本がズラリと並んでいます。


ライフスタイルに合った食事の取り方について述べている本を読んでみましたが、やっぱりバランス悪い・・


ビタミンにカルシウム気にしながら取り入れようと思います***


Day off

080428_0024~0001.jpg

久々の何も無いお休みでした。
しかも1人ムード
のんびり楽しんでおります。お昼からはひたすら運指練習。
夕方からは新曲作りの為資料集め。
資料収集作業。
お絵かき。次の曲のイメージを絵にカイテマス★

スタッフマキッペに以前頂いたアロマで
のんびり抹茶ラテを飲みながら1人を満喫しております。
匂いに敏感な人と暮らすと、好きなアロマもろくに焚けません下向き

080421_0331~0001-0002-0001.jpg
*最近我が家に新入りした子*
少しだけ緑を入れるだけでパッと明るくなりますねチューリップ
次はミニパキラ購入して育ててみようと計画中です。



昔購入したブライアンマックナイトにKikiを相方にどこかへ
連れまわされていたようなので今日はあたしがのんびりと聴いてます。
Boyz II Men♪
Pass you by
Vivin
最近ヘビーローテーションです。
声の厚みがとっても素敵ぴかぴか

今年の夏は免許とりたて相方の運転で
夏らしくサマードライビングも出来るし楽しみいっぱいです!!

27歳なっちゃったょ

080415_1601~0001.jpg
先日のクアトロライブお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

あの日密かに誕生日で無事27歳を迎えることが出来ました。

念願のクアトロliveは、ボーカルBISE君がめいいっぱい頑張ってくれました☆




my birthday
メールやプレゼントくれた方々有難うございました☆彡

嬉しかったです☆


肝心な相方からは何もございませんでした。。ことを報告しときます(笑)

毎年の事ですから気にはしてませんがねー、気にはね。

来年はおっきなdiamondねだってみます。笑


最近パン作りに興味津々です。4月上旬に相方が持ってかえってきてくれたドンクのチーズパン・あんパンにハマりまして、、、千里中央に久々出向こうか考え中です。


そして。

最終的にあたしの思考回路はパン作りをしたい!

と、


いう願望に駆られました(笑)

体調が良くなったら頑張って手作りものを極めたいと思ってます。


胃腸炎になって体調わろしなので静養してます。。(^o^;)


search this site.

profile

categories

selected entries

archives

recent comment

links

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM